※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

つわり中です!CCレモンしかのめなくて食事中もCCレモンのんでます!大丈夫ですかね?(T_T)健康面気になります・・・

つわり中です!CCレモンしかのめなくて食事中もCCレモンのんでます!大丈夫ですかね?(T_T)健康面気になります・・・

コメント

いちご大福ちゃん

悪阻の間だけだと思うので大丈夫ですよ😊

ずっとなら気になりますが
悪阻の間は食べられるもの、飲めるものを口にしてください😊

• かれん

かれん

コメントありがとうございます!わかりました😊

• 2月13日
lemon

つわり中はコーラばっかり飲んでました😫💦
太りました〜〜笑

• かれん

かれん

コメントありがとうございます!コーラばかりのんでたんですね!!

• 2月13日
aamama

つわり中は、飲めるものや食べるものを飲んだり食べたりした方いいので健康面はその次になりますよ(・・;)

つわりがひどい方は、飲み食いもできませんので(・・;)

• かれん

かれん

コメントありがとうございます!安心しました!

• 2月13日

初期で悪阻が酷いときは食べれるものを食べたいときに食べなさいと言われたので大丈夫だと思いますよ❗

• かれん

かれん

コメントありがとうございます!安心しました!

• 2月13日
ゆうママ

普段から水やお茶を飲まないので前回の妊娠中かなり太りましたが健康面は問題なかったです。

あゆ

私もつわりの時はとにかく
野菜とか果物とか酸っぱいものしかたべれなかったです!あとお菓子笑
飲み物もC.C.レモンとか、リアルゴールドとか、サッパリするジュースばっかり飲んでました!!!
つわり終わった後も健康面とか気にせず食べたいものを食べたいだけ食べてますw
特にお菓子はめっちゃ食べます!笑
私は食事に気をつけなさすぎて
いけないところもあるかもしれないけど、今のところ問題なくふっつーに順調に育ってますし、体重めっちゃ増えたわけでもなく、まだ糖も引っかかったことないです🤣💦
ぐちゃぐちゃな栄養でよくここまで
育ってくれたなと思いました(T . T)
呑気な母親です私🤱w

今はとにかく食べれるものを口にした方がいいと思います!!

0407

糖分が気になりますが、つわり中はどうしようもないですよね😣💦
ちなみに炭酸水は口の中がスッキリするし、後味も良いのでおすすめです💕😊

rara

私もつわり中はお茶が飲めず、甘い炭酸ばかり飲めるもの飲んでました〜(*´-`)
吐いたりはなかったんですが、それでも体重は4キロ痩せました。
つわりが良くなると食事も戻ると思うので今は大丈夫ですよ〜(*゚▽゚*)
妊娠中期以降甘いものばかり摂ってると、糖が出たり体重増えますw

sss

私も柑橘系のジュースばかり飲んでました😂💦