

あーちゃんたん
こんばんわ~(^^
現在切迫早産で入院中です…入院する前まで腹巻使ってました!!
ですが助産師さんに、あまり締め付けるとお腹が張ったりしちゃうのでやめた方が良いよ~って言ってたので今は外してます★
私も腹巻とかで支える感じが良いと思ってたので付けてましたが、逆に圧迫させすぎてたのかなぁと思い、外したらなんとなく今はいい感じです(笑)

退会ユーザー
病院には、ベルト(トコちゃんみたいな骨盤の)した方がいいよってゆわれたんですが座るとき痛いのと圧迫される感じが辛くて、緩い腹帯しています(*´ω`*)
マジックテープ式で、骨盤じゃなくお腹全体を覆う感じの腹巻です。
お腹を支えてくれるので、ベルトより弱いかもですがきつくないのに固定されてる感じがします。
お腹冷えないし腰も付けた方が楽なのでオススメです\(•̀ω•́)/
8ヶ月からはリドメも飲んでて、赤ちゃんも下がってると言われてたんですが悪化はしていないです!
コメント