※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ⓚ.
家族・旦那

旦那の携帯を見ちゃう、気になっちゃうって事ありませんか?見てもいいこ…

いつもお世話になっています(^-^)

旦那の携帯を見ちゃう、
気になっちゃうって事ありませんか??
見てもいいことないって解りながら、
最近平和だなー思って何週間か前に見てしまったんです...
同じ職場の年下の女とLINEしてて、しかも他の女の連絡先を教えて貰ってたんです。
そしてさっき見たら年下女との履歴が消えてて、新たにLINEをしているのを見てしまったんです。
やましいことが無い限り消す必要ないですよね?
前回の履歴見たら怪しいところはなかったのですが、顔文字使ってたり仲良さげ。
私とのLINEには使ってないのに笑
ちなみに、他の男とのトークなどは残っていました。

こゆ経験された方いませんかー??

コメント

( ´﹀` )

はい!職場ではないですが、女の子とLINEしてて、消しててってありましたよ〜🤬私は、食い止めれてなかったので、浮気されましたが。

やましいから消してるんです。
そこまでして女の子とLINEする内容ってなんなんですかね?って思います。
好意がなかったらLINEしないと思います。

  • ⓚ.

    ⓚ.

    私も食い止めれてないのでそのうちされるのかなー?と思っています。。
    けどその年下女も今年式挙げて旦那いるんですけどね、
    私の旦那と年下女、隣の課だからなんかなーて感じです。。

    やましいから消してるに違いないですよね!!
    それほんとに思います!
    私、相手の旦那の連絡先知りたいですもん。
    この二人こんな感じなんですけど知ってますか?って。

    • 2月12日
  • ( ´﹀` )

    ( ´﹀` )

    旦那さんがいても、悲しいことに浮気する人は浮気するんで関係ないですよ…😞
    私の場合は相手は独身の方でした。

    旦那様がいるなら、私は相手の旦那様と連絡とります。正し、ちゃんとLINEのやりとりや、スクショして証拠を残します(浮気?相手の女が職場での連絡事項でなどなど、上手く理由つけれないように)それを相手の旦那さんに送ります。
    その後向こうの夫婦がどうなるかは知りませんが、なんかなった時に旦那が自分に怒ったりしてきたら、好きだからこそ…なので離婚しますね。

    • 2月12日
  • ⓚ.

    ⓚ.

    居てもする人はしますよねっ!
    しかも相手は年下だからって若いからいけるとか思ってそうです。笑
    独身だったのですね😨💦💦

    私もやり取り、自分の携帯で写真撮りましたー!笑
    他の女紹介してもらってるやつ笑
    まあ、相手の家庭がどうなろうと自分たちのしてた事なので関係ないですよね😂笑
    私も様子みて浮気が確信なら話してみようと思います、、!

    • 2月12日
みー

自分から他の女の子の連絡先を聞いてるのが許せないですね😤

私の旦那も友達にお客さんで来たギャルの自撮りの写メを送っていて、その写メはアルバムの消去のとこにあったし、その人とのLINEは無かったので消したのかなと。笑笑

  • ⓚ.

    ⓚ.

    ありえないですよね!!
    仕事関係なのか解りませんが、
    しかも、中学の時の私の後輩だったんです😑
    世間狭いなー思いましたよね、笑

    怪しいですよね😑
    消すってなんなんですかね....。。笑

    • 2月12日
  • みー

    みー

    中学の後輩なら余計ムカつきます。笑
    世間ってほんと狭いですよね😞

    消すってことは怪しいですよね。

    • 2月12日
  • ⓚ.

    ⓚ.

    腹立ちますよね!笑

    消さなければ私はなんも疑問は持ちません...
    消したから ん? て思ってしまいました😂
    絶対怪しいですよね...!

    • 2月12日
あーたん

同じことされました!
それも元カノとのラインでした。
彼は、LINEしてるだけでも悪いことしてる気分になるから消した。と言っていますがまだ信じてません。

  • ⓚ.

    ⓚ.

    元カノとLINE嫌ですよねー..💦
    悪いことしてる気分ならなら最初からしなきゃー....?って思ってしまいますよね😓

    • 2月12日
リーmama

私の旦那は元カノや女友達と
LINEしてて遊ぼうー。とかの
やり取りをしてました…
前見た時には消されてて
最近は携帯見てないので
実際どーなってるのかは
分かりません😅

  • ⓚ.

    ⓚ.

    実際に遊んでる陰はありましたかー??💦
    家庭があるのに遊ぼうとかは許せませんよね💦

    • 2月12日
  • リーmama

    リーmama

    子どもが1ヶ月くらいの時に
    実家からお家に今から向かうね!
    って連絡あったのに2時間以上こなくて
    遊んでるの?って聞いたら遊んでて(笑)
    本人は男友達って言ってたけど
    本当なら嘘つく必要ないので
    実際は女とかな?って思ってます😅

    • 2月12日
ちゃいこ

私の旦那も、結婚したての時は、よく女性とメールしてました!その時は、携帯見すぎじゃない?とか言って、色々言い返してきたから揉めましたが。
それからは、連絡してた女性のLINEもアドレス帳も、私が勝手に消しましたwww
何も言ってきませんが、気付いてるとは思います( ¯ω¯ )

  • ⓚ.

    ⓚ.

    私もそれよく言ってました!!
    見すぎじゃない?とか時間気にしすぎじゃない?とか、、!
    話し合ってお互い必要な人以外
    異性の連絡先消しましたっ💦

    逆に結婚する前酷かったです!!
    私が少し距離あるとこに住んでた時に、当時ウィルコム持ってたので、自分から女に電話してたりーとか、、!
    夏休みに入って帰ってきた時に見たらそんな感じでした..!
    きっと私がいないことで、きっと肉体関係持った人とかいると思います。。私が知らないだけで笑

    • 2月12日