コメント
梨沙
そういう考えの男が生意気に結婚するのがおかしいと思います。よそ様の大切なお嬢さんをもらっておいて何を考えているのでしょう?結婚なんて100万年早いと思います。
可能ならば、あなたの幸せのためにも早く別れた方がいいのでは…?とまで思ってしまいます(><)
きゅうちゃん
それはモラハラに当たると思います。一応日記をつけておいた方が良いと思います。
最近は都合よく男女差別するな、とかいう男性多いですが、残念ながらそういう人はまだ子どもです。その後成長できるのかわからない厄介な子ども。
子どもと共に成長を見守れるならともかく、どこかで見切りをつけて、自分で稼いだ方が色々と楽になりますよ!
-
みなも
モラハラですね、わかりました。日記につけておきます。
父親になりきれていなくて子どもだねと言うと開き直って、子どもだけど何か?って言ってくるのでうざいです。見切りをつけることも頭をよぎりました。- 2月9日
めい
言われる側にも原因があるのでは。何かカッチンとこない限り言ってこないと思うし
-
みなも
義両親とは今後どうやって付き合っていくの?という質問が嫌だったみたいです。
- 2月9日
みなも
何も考えてないと思います。
仕事が忙しい時や疲れている時にこういった発言が出ます。自分ばかり正当化するなとも。私の親も悪く言うので疲れました。
休みの前日とかにはケロッと普通に戻るのでDVかなと疑ってしまいました。
梨沙
モラハラですよね💦でも相手の親のことまで悪く言うとは信じられませんねι(`ロ´)ノ
みなも
モラハラですね。
私がモラハラだよと言うとみなもも俺に対してモラハラだよねと言われます('A`)
梨沙
自分のことは、たなにあげてって感じですね(`Δ´)何かで逆襲したいですよね!うちは、この前せっかく作った茶碗蒸しを不味いって言った挙げ句、そんな言い方しなくていいじゃん!って言ったら逆ギレしやがったので弁当に魚の缶詰めと たくあん だけ入れてやって逆襲しましたよ(笑)
みなも
今日帰ってきてすぐ謝ってくれましたが私は内心引いてます。。
茶碗蒸し大変なのに(><)逆に作ってみろって感じですね(><)
魚の缶詰めなんて贅沢すぎます!!笑私なら日の丸弁当です!
梨沙
謝ってくれても、猜疑心が強くなっちゃいますよね😣💦
日の丸弁当はナイスですね(笑)今度同じようなことがあったら、日の丸弁当にしてやります(笑)