※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子、プレオールタイプは80で大きめ。ハイハイはしていない。セパレートタイプのサイズはどれくらいがいいでしょうか。

生後6ヶ月になりました。
もうプレオールタイプは必要なくなりますかね?まだハイハイはしません。

男の子。小柄でやせ形の体系なんですが、セパレートタイプを着せる場合て、サイズは大体いくつくらいがいいのでしょうか?
プレオールタイプは80で、腕部分が隠れるくらいで、80だと、ちょっと大きめです。

コメント

まーま

まだぜんぜんつけさしてますよ!
お出掛けの時とかはセパレートが多いですが、、、
セパレートは大体サイズが80が多い気がするので80買ってます!すこし大きめですが、、、
あわよくば来年も着れれば!と思ってます!(笑)

しお

首すわった頃からセパレートが増えました!
痩せ型なら70とかでいいかもしれないですね!
あまり大きすぎると今からつかまり立ちとかはじめるのに足が隠れちゃったりするので😅

メロンパンナ

うちは70の上着はパツパツでかわいそうなので80です。
70でも柔らかい生地だと大丈夫かもですが着れる時期短すぎてもう買う気しません😆

ともとも

皆さん。コメントありがとうございました。大変助かります