※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ココロ・悩み

家での過ごし方について相談中の女性は、家事や買い物を終えて退屈しているようです。

皆さん家にいる間、何されて過ごしてますか?スーパーへの買い物をして家事もひと通り終わって、テレビを観るしかやる事が思いつかず退屈です。

コメント

ちょぼまま

ドラマの撮り溜めを見てますー!
でも子どもが2ヶ月の頃は一緒に寝てる事も多かったかもです😂

• ぴー

ぴー

なるほど!お昼寝してみようかな。ありがとうございます。

• 2月6日
ママリ♡⁑

ひたすら気になる事とか調べてます!笑
赤ちゃんの子育ての本買って読んだり…

でも、生後2ヶ月だったら私もテレビ見まくってましたよ!◡̈*☆
あまり泣かない子だったので…
今から大変だと思うので、
ゆっくりしてていいと思います☆

• ぴー

ぴー

本良いですね!今度本屋さんか図書館行ってみます。ありがとうございます。

• 2月6日
  • ママリ♡⁑

ママリ♡⁑

大量にあるんですけど、
    初めての子育て、育児
    みたいな本を一冊買っておくと暇つぶしとか知らない事とかもあって、助かりましたよー🙆‍♀️
    テレビの後とか前に読んでました☺️笑
    ちなみに私は、赤ちゃんと、お母さんが月齢別になってる本にしました!

• 2月6日
  • ぴー

ぴー

子育ての本面白いですよね!私も一冊妊娠中に読んでました。別の物、探してみようと思います!

• 2月6日
みりりん

上の子だけの時は撮りためたドラマとか見たりお菓子とかパン作ったりとかしてました☺️
スタイ作ったりニット帽編んだりとかもしてましたー!

• ぴー

ぴー

パン作り凄いですね!私も料理は好きなので、お菓子作ってみます。ありがとうございます。

• 2月6日
uni105

Huluを見たり、インスタや通販で可愛いベビーグッズ探したりしてます😌

• ぴー

ぴー

なるほど。あまり携帯を使わない生活なので思いつきませんでした。ベビーグッズ見てみます!ありがとうございます。

• 2月6日
LOCA

暇じゃないけど
退屈ですよね💦
趣味に没頭できるほどの
時間も心の余裕も(子供の泣き声にビクビクして)無いですし・・・_| ̄|○💦

私はとにかく2ちゃんのまとめを読んでます(笑)
長編の不倫ものとか
本当に面白いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

最中にビデオカメラで証拠を撮影しながら突入するものや
旦那の不倫相手にボロカス言うものまで
モヤモヤする内容よりは
よくやった!gj!!(2ch用語すみません笑)というスカッとする物が多いです(((o(*゚▽゚*)o)))

• ぴー

ぴー

そうなんですよね!片手間に出来る事って限られてるんだなと感じます。2ちゃんですね!調べてみます!

• 2月6日
かげこ

産後2ヶ月くらいなら、娘と一緒に昼寝したり、録り溜めたドラマなど見たり、友だちに遊びにきてもらったりしてました!一日中ソファの上で過ごすことも沢山ありましたよ💫

• ぴー

ぴー

今そんな感じです。1日の8割はソファで過ごしてます。皆んなそんな感じなんですね!ありがとうございます。

• 2月6日
もくら

まだ出産はしてないですが、何も無い暇な日はイラストロジックやってます。
暇つぶしになるので、商品はあまり期待せずヽ(´ー`)ノ

• ぴー

ぴー

暇な時間、いかに有意義に使えるか悩みますよね。イラストロジック、初めて聞きました!調べてみます。ありがとうございます!

• 2月6日
ここ

子供と一緒に寝たりしてます(^^)
後は、子供服とか、無いか探したりしてます^_^

• ぴー

ぴー

お昼寝、挑戦してみます!子供服探すのも楽しそうですね!ありがとうございます。

• 2月6日