※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

今日から1週間、旦那は飲み会や上司のパーティからの二次会参加で帰宅時…

今日から1週間、旦那は飲み会や上司のパーティからの
二次会参加で帰宅時間が遅かったり、、、
明日は会社のメンバーでゴルフからの
親友たちと2泊3日の国内旅行行くんです🙄
旅行も最初は1泊2日だったのに前日の夜出発に変更になり結局2泊するらしくて💦
旦那合わせて3人で旦那だけ既婚者です。
滅多に合わない休みを合わせて学生ぶりに行くらしいので全然いいんですけどね!
そりゃむしろ楽しんできてほしいんですが。
1週間も飲み会や旅行やらで家にほとんどいない旦那。
飲み会も必ずと言っていいほど二次会参加する旦那。
つい、「なんだか独身男性みたいだね」って言ってしまいました😩笑
子供が生まれてからは飲み会も前よりは減らしてくれて育児も家事も手伝ってくれてるので何の文句もないんですけどね。
なんだかモヤッとします。笑
贅沢な悩みなのかな😭

コメント

ひのた

うちの旦那も今日から金曜まで社員旅行でいません、、、心細いです笑


前に酔っ払って帰り、翌日は二日酔いで休みを潰された時は思わず、独身じゃないんだから!と言ってしまいました、、、反省です(/ _ ; )

  • うー

    うー


    金曜日まで😳
    長いですね~😭
    それはさみしい💦

    休み潰されたら腹たちますよ😩
    うちは、明日は百貨店のチョコブース行く約束してたのにさっき連絡あって、明日ゴルフなのすっかり忘れた😱
    って言われました笑

    • 2月4日
  • ひのた

    ひのた


    長いですよねー(*_*)産後、こんなにいないの初めてです😥
    でも自分のペースで動けるという部分では楽ですね( ・∇・)

    ありゃ(/ _ ; )約束してたのにー⛳️
    百貨店のチョコブース、私も行きたいです笑

    • 2月4日
  • うー

    うー


    たしかに自分のペースなのはやりやすいです!
    子供も旦那がいる時より早く寝かせられるし笑
    去年出張で10日間いなかったことあるますけど実家帰って楽させてもらいました笑

    行きたいですよね😂
    チョコ大好物でどうしても行きたくて笑

    • 2月4日
  • ひのた

    ひのた


    早く寝かせられるのは本当思います!笑
    実家いいですよねぇ(*´∇`*)

    私もチョコ大好物です( ・∇・)バレンタインは私が食べたいのを旦那にあげてます♡笑

    • 2月4日
  • うー

    うー


    思いますよね!笑
    実家楽です🤩

    わかりますー!笑
    バレンタインが待ち遠しいです💕

    • 2月4日
deleted user

うちの旦那かとおもったwww
週2の飲みと12月は2回旅行行ってたし。
母子家庭だと思ってます😆

  • うー

    うー


    一緒ですね笑
    まじでワンオペですよね🙄
    たまたま1週間に全部固まっただけだと言われましたが、、、
    え?ってかんじです笑

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一人でのびのび育児とご飯作らなくていいから最高〜です!

    • 2月4日
  • うー

    うー


    確かに!
    自分のペースでできるのは楽ですよね🙆‍♀️✨
    1人飯だとかなり大雑把に済ませられるし笑

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピザとか出前とっていいご身分してます(笑)

    • 2月4日
  • うー

    うー


    うわ!
    それめっちゃいいじゃないですか!笑
    私もピザ出前します🙆‍♀️笑
    あとはめちゃくちゃ良いお肉買ってステーキにしようかと思ってます笑

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日ステーキ食べました(笑)350g!
    あと1枚あるけど隠してます(笑)明日は高いいちご買ってきます(笑)

    • 2月4日
  • うー

    うー


    やはり考える事は一緒ですね笑
    せっかくの機会だし贅沢しましょ笑

    • 2月4日
たつや

今度、ぷーさんも旅行に行ってはどうですか?日帰りでも。
旦那さんばっかり独身気分で楽しんでズルイです。

  • うー

    うー


    行きたいですー😭
    でもさすがに娘を旦那に預けるのは気が引けます笑
    昼間はなんとか過ごせても、夜は寝かせれなくて😂
    お昼寝は寝かせれるんですけど夜は私しか無理になっちゃいました😱
    でも、今度昼間に私の好きなグループのLIVEがあるので行かせてもらいます!
    数時間ですが大変さをわかってもらいます笑

    • 2月4日
ぎゃびー

うちの旦那も似たような感じです😓
お遊び、飲み会、ボード旅行。
随分なご身分です🙋笑

  • うー

    うー


    ほんとそれですよね😩笑
    うちの旦那も次はボード行きたいって言ってました!
    「1人でさっと滑りに行こうかな」って。笑
    私は行きたくても行けないのにそんなことをさらっと言ってきてイラッとしました笑

    • 2月4日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    うわー。何がさっとだよ!笑
    ボードへし折ってやりたくなっちゃいますね🤣笑
    私もボード好きなので今から暫く我慢なんで😭ぷーさんの気持ち分かりますー‼️

    • 2月4日
  • うー

    うー


    ほんと折りたいです笑
    私も好きですー😭
    はるままさんも今はお身体大事になさらないとですしね🤰🏼✨
    この気持ちをママリでぶつけましょ笑

    • 2月4日