※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が産まれましたが、旦那が非協力的で無責任です。核家族で正社員共…

子供が産まれましたが、旦那が非協力的で無責任です。
核家族で正社員共働きのため母親1人では限界に感じています。
どこかに相談する宛などありますかね?

コメント

りむ

うーん。保育園とか保健師さんあたりですかね

はじめてのママリ

相談とは離婚に向けてですか?
何の相談にもよりますが、家事育児が大変なのであればファミサポや家事代行等になるのかな?と思います。
育てられない、子供と離れたい、であれば児相だと思います。

はじめてのママリ🔰

役所の子育て支援課かなと思います。保育園でも大丈夫です