※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の誕生日に、旦那さんが何もしてくれないって方いますか?

自分の誕生日に、旦那さんが何もしてくれないって方いますか?

コメント

ぐーみ

毎年何もないですよ😂
こちらが言えば、欲しいもの(プレゼント)買っていいよ!とか言われますが、専業主婦なので結局自分にお金をかけられず、何もなしでおわります😂

ままり

はい🙋

忘れて飲み会入れられた事もあります…😑

はじめてのママリ🔰

ないですし、なにかやってほしいとかもなくプレゼントもいらないし旦那の誕生日もなにもしてないです😂

母の日父の日もそうです!

はじめてのママリ🔰

何もないしそもそも家にも帰ってきません〜🤣

ままり

誕生日おめでとうで終わりです😸
そういいの考えるの苦手だそうです

mama

忘れられちゃうので何もないです🤣

はじめてのママリ🔰

特に何もないです!
毎月休み希望取れる仕事なので、予定聞かれますが誕生日アピールしても華麗なスルーされて毎年仕事です🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

忘れられるので自分から「今年の誕生日は〇〇が欲しい!」って言います😂