ぐーみ
毎年何もないですよ😂
こちらが言えば、欲しいもの(プレゼント)買っていいよ!とか言われますが、専業主婦なので結局自分にお金をかけられず、何もなしでおわります😂
ままり
はい🙋
忘れて飲み会入れられた事もあります…😑
はじめてのママリ🔰
ないですし、なにかやってほしいとかもなくプレゼントもいらないし旦那の誕生日もなにもしてないです😂
母の日父の日もそうです!
はじめてのママリ🔰
何もないしそもそも家にも帰ってきません〜🤣
ままり
誕生日おめでとうで終わりです😸
そういいの考えるの苦手だそうです
mama
忘れられちゃうので何もないです🤣
はじめてのママリ🔰
特に何もないです!
毎月休み希望取れる仕事なので、予定聞かれますが誕生日アピールしても華麗なスルーされて毎年仕事です🙋♀️
はじめてのママリ🔰
忘れられるので自分から「今年の誕生日は〇〇が欲しい!」って言います😂
コメント