※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymy
お出かけ

子供連れで海外旅行に行かれた事がある方に質問です。結婚、妊娠、出産…

子供連れで海外旅行に行かれた事がある方に質問です。

結婚、妊娠、出産で新婚旅行に行けておらず
今年の6月ぐらいに1歳半の子供を連れて
ハワイに新婚旅行に行こうと思っています。

利用された、航空会社と、
その良かった所と悪かった所があれば教えて下さい。
又、宿泊したホテルやコンドミニアムも
教えて頂けると有り難いです。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

かない

娘が9ヶ月の時に
グアムに行きました😊

航空会社はJALで
ホテルはグアムリーフです✨

その時はバシネット
使いました。

使ってよかったです✨

うちも新婚旅行は
ハワイに行きましたよー❣️

航空会社は確かデルタで
ホテルはシェラトンです✨

オーシャンフロントの
部屋にしたのですが
とっても景色がよくて
よかったです😊

あとプールも海もすぐだし
買い物もすぐ行けるし…
という感じで立地も最高でした。

ハワイはフライト時間も
長いし時差もあるので
小さい子供を連れて行くのは
大変かもしれませんが
頑張って楽しんできてください😊✨

ぽんぽこ

子供連れではないのですが新婚旅行はハワイでした。往復ともにハワイアン航空です。
予算に余裕があるならANAかJALをオススメします。機内に日本語できるスタッフが少ないし、せっかく割り増しでエコノミーの広い席をとったのに他の乗客から通路代わりにされて度々前を通られて落ち着かなかったです。

ホテルはシェラトンでしたがここはよかったです!日本語できるスタッフがたくさんいるしバス乗り場が近いしホテル内の駐車場が停留場だったりもします。プールもお子さんが楽しめる感じだし、ハワイによく行く友人は「まあ当たりハズレないしいいんじゃない」と言ってました。部屋もたまたまですがオーシャンビューでステキなお部屋でした。ちなみに主人は1週間の滞在時美味しかったご飯はこちらの朝食ビュッフェ(^^)と言ってました。高いお店も行ったのに……(ToT)

りんご

新婚旅行ハワイでした(^ ^)
JTBの航空券+ホテルでしたが、名前忘れましたがJTB旅行者専用のバス?に乗り放題でどこへ行くのにも便利で良かったです★
ホテルはハイアットでしたが、ホテル内広場で日替わりで催しがあり雨の日でも楽しめたのを覚えてます★
悪かった点はハレクラニに泊まってみたいなーと思っていましたが予算から妥協したことでしょうか(><)
一生に一度の新婚旅行なので妥協しなければよかったというのは思いました(^^;)

ひろくろ

ハワイ挙式でした。
家族連れで行ったので、当時姪っ子が1歳3カ月でした。

JALを利用しました。
良かった所は、直前までラウンジを使ってゆっくり出来たことや、日本語で行けたこと、早めにバシネット(姪っ子のベッド)が利用出来たこと、その為トイレのそばの少し広い座席に座れたことですかね😊
悪かったことは、長時間のフライトなので、やっぱり少し愚図って泣いてました。その為、機内をぐるぐるあるいたりとしていましたよ😰

ホテルははハイアットリージェンシーワイキキを利用しました。
大通りに面しているので、移動は楽でしたし、ほぼ日本語でいけましたよ😄