※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと長年同棲して結婚された方!わたしは3年半同棲して結婚しまし…

旦那さんと長年同棲して結婚された方!

わたしは3年半同棲して結婚しましたが、お金の管理もずっとわたしがしてたので苗字しか変わらなく、しばらくは実感が湧きませんでした( ´•_•` )


旦那の友達には仲良しで微笑ましいと言われますし
旦那にも俺たち仲良いよな〜と言われます
子供のこともすごく楽しみにしていて離乳食はやく食べたい!と、こっちまで嬉しくなります!
友達には恥ずかしくて恋バナすらできません💧

同じように同棲してても未だに旦那さん好きでラブラブな方いらっしゃいますかー?

コメント

むむ34歳

結婚して13年ですが未だにそんなかんじです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    13年も!すごいです(*´ー`*)
    わたしもずっと仲良しで過ごしたいです…!

    • 2月4日
まる

旦那とお付き合い始まって8年になります😆3年目から同棲を初めての6年目で入籍、それから2年。。。
8年間ずっとラブラブです😅喧嘩も沢山します!
そんな中、こどもが今年生まれるのでもしかしたら気持ちが子供に行ってしまうかも!と思うと寂しくなり、旦那に相談したら俺もそう思ってた!お互いそう思ってるなら心配いらないね!って話もしました😂
友だちには言わないです!!!
幸せアピールは恥ずかしいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい微笑ましいですね(*´ー`*)♡
    昨日旦那の友達と居酒屋で語ってたんですが、まさかお前らが結婚するとは思わなかった、すぐ別れると思ったって言われました(笑)

    赤ちゃんの週数近いですね♪
    待ち遠しいのかもう産まれてきていいぞ〜ていってます(笑)
    幸せアピール恥ずかしいですよね!
    中学の友達とかはまだ結婚したのも言ってないので、来年わたしが成人式なんですがびっくりされそうです(笑)

    • 2月4日
AZU

私は5年同棲して、結婚3年目ですがラブラブです😁
私は外ではサバサバ系なので、友達の前では惚気ません😂

毎日主人が帰ってくるのが今だに楽しみでしょうがないし、お互い甘えあってます笑

子供が産まれたらどうなるのかドキドキです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも惚気いうキャラじゃないので💧
    いま旦那はまだ寝てますが寝顔が可愛いです(笑)
    子供産まれたらどうなるかいい意味でも悪い意味でもドキドキですよね!!

    • 2月4日
わたし

3年同棲して結婚しましたよ😊
もう6年になりますが今も変わらずラブラブで仲良しですよ😍💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同棲期間同じくらいですね(*>ω<*)
    ラブラブでなによりですよね♪

    • 2月4日
まりも

同棲して結婚しました!!
名前だけ変わってあとは何もかわりませんよね!!わかります!!

出産してから気持ちがかわり
昔みたいにイチャイチャしたい気持ちはなくなりました 笑
性欲のせの字もないです 笑
それでも仲良くすごしてます🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同棲楽しそう〜て言われること多かったですが、大変なこともおおいぞ〜て思ってました(笑)
    出産して冷めないか不安ですε-(´∀`; )
    でも今も兄妹みたいな親友みたいな仲の良さなのでどうでしょう…(笑)

    • 2月4日
めぐ🐻

2年半同棲して入籍ですが、妊娠してからさらに仲良くなりました😊✨
わたしはインスタとかに写真あげたりするんですが、笑った顔がそっくりなので周りから本当に顔似てきたねーって言われます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも顔似てきたねーて言われます!
    あんまり嬉しくないですけど(笑)(笑)
    出産が楽しみですね(*>ω<*)♡

    • 2月4日
まいまい

私は付き合うと同時に旦那が転がり込んできましたw
私には連れ子が居たのでスグにカップルって感じではなく家族になりましたが
結婚して旦那の子供も産まれ現在ふたたび妊娠中ですが
仲良しですし俗に言うラブラブですよ😊

こないだ旦那は寝言で私の名前を呼んだりしてました(笑)

産まれてからもそのままで居れると思いますよ😁

まだまだ寒い日が続きますのでお互い冷やさないように赤ちゃん守っていきましょう❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人家族になられるんですね♡
    寝言で言われるのきゅんきゅんします(*>ω<*)
    はい!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう♪

    • 2月4日
  • まいまい

    まいまい


    3人目を妊娠中なので5人家族になります😊
    旦那➕私
    10歳の娘
    1歳半の息子
    お腹の子です😄

    イビキとイビキの合間だったので少しビックリはしましたよ😅

    • 2月4日
ポン( ´ᐛ👐 )

うちも7年同棲して結婚しましたが、同じく新婚とか結婚したとかいう意識は全くなかったです😅💨
旦那大好きでラブラブですよー🙆🎶
旦那も年々優しくなってきてます😆🎶
普通に相性がいいんだな〜と思います💡

お腹の赤ちゃん、そろそろ性別がわかる頃ですかね?💓
楽しみなことがたくさんですよね〜😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー!長いですね(*>ω<*)!!
    わたしの旦那も年々優しく丸くなってして喧嘩もほとんどしなくなりました♪
    今までの彼氏は最高で半年しか続かなかったので相性てあるんですね!

    つぎの検診でわかるかもです!
    楽しみです(*>ω<*)

    • 2月4日
deleted user

2年同棲して結婚しましたが、結婚したって実感は未だにないです(笑)
旦那の会社の人に嫁さんとか呼ばれてるのを知ったり、奥さん〇〇だね〜とか話しかけられたりすると、あー結婚したんだ笑笑って気持ちになります😂

でも旦那とは仲はいい方だと思います!