※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
子育て・グッズ

旦那が夜遅くまで新年会や会社の行事に行っていて、キャバクラ好きだった過去もあり、寂しくて悲しい気持ちになっています。連絡交換は絶対しないように言っているけど、不安です。

なんだか寂しくて涙が出てきます…
最近旦那が新年会や会社の行事で夜遅かったんです。
夜中の1時とか2時とか。
上の方の付き合いで、クラブやラウンジ、
フィリピンパブに行ってました。
行くことになった、ごめんね
と連絡はきます。仕事と分かってるので
行く前に報告してねと言ってあります。
なんか若いおねーちゃんや綺麗なお姉さんたちに
いくら仕事の付き合いで嫌々とはいえ、
ちやほやされたりいい気分にしてもらったり
癒されたりしてるんだろうなー
と思ってなんかモヤモヤするし悲しいし
寂しいし、仕事でいいとこいけて
良かったねーなんて皮肉に思ったり…。
連絡交換は絶対するなと言ってますが
もともとキャバクラが好きだった旦那。
してないと言っても分からないですよね。
昨日急にそんなことを思って今日も
こんなことばかり考えてしまって落ち込みます…。

コメント

sxn mama

まったく同じです!
うちの旦那の場合は友達と行きますよ。

事後報告ですしね。
行くなとはいいません。
私も夜のお仕事してましたし(´<_` )

私の場合はもやもやも
ヤキモチもやきませんが、
使った分( お金 )私も使わせて
もらいますから〜って考えです!(笑)

男はいいですよね(´<_` )
付き合いだって言えばどこに行こうが
お金使おうが胸が痛まないのか?
とたまにおもいますが、

嫁は嫁で子供が大きくなったら
2人でディズニー行こう。とか
考えてます❤
私も娘がいるので❤

  • のんの

    のんの

    お返事ありがとうございます!
    友達と…😨
    しかも事後報告💦
    いくら夜してたとはいえ、ちょもくんさん
    寛大だと思います(´;ω;`)

    遣った分遣わせてもらうから!って
    いいですね!笑
    ほんと、付き合いだといえばこっちは
    何も言えないけど何も思わないのか…
    って思いますよね…😢
    幹事だったということなので結構
    遣ってるんじゃないかと思います😢

    二人でディズニー❤️
    ディズニー大好きなので私も娘と…
    って妄想膨らませて気持ち切り替えます(*^^*)
    オソロコーデとかしたいですよね❤️

    • 2月1日
  • sxn mama

    sxn mama

    偶然なのかここに書き込んでる
    キャバクラ行く旦那の嫁は
    女の子ままばっかですね(笑)

    • 2月1日
ゆみっぺ

旦那さんの事大好きなんですね😍✨✨
とっても微笑ましくて素敵です

私はもうどこへ何しに行こうが、居ないことすら忘れてたくらいで🤣

息子と二人で毎日ラブラブイチャイチャしてるので、なるべく朝早く出て夜遅く帰ってきてね~って感じです(笑)
亭主元気で留守がいいって本当だな~!と思います😂

  • のんの

    のんの

    お返事ありがとうございます!
    わ~なんかそう言われると恥ずかしいです😂笑
    旦那さんの存在(笑)
    亭主元気で留守がいい
    旦那さんが元気でいられるのは
    ゆみっぺさんのおかげですね❤️❤️

    • 2月1日
maai

私わ子供ができるまでキャバクラで働いていました。
子供ができて仕事やめて旦那もよくいきます。
やっぱ働いてた経験があっても旦那にキャバクラなど行かれるとつきあいでも腹がたちますよ。
私たちわ毎日育児、家事でおわれて寝る時間もなくて授乳やミルクやオムツがえも夜中もしてるのに旦那わつきあいで行きたくないといっててもお酒がはいったら楽しくなるものなので。。
私わずっと仕事だから仕方ない。つきあいも大事にしないといけなぃし仕方ない。
私わ仕事してないから仕方ない。
ずっと言い聞かせながら育児しててついに爆発して旦那に文句いいましたよ笑笑
なので飲みに行く時わ必ず報告わありますが旦那わいないと自分に言い聞かせて今わ育児楽しんでます(*^ω^*)
息抜きなどできますか??

  • のんの

    のんの

    お返事ありがとうございます!
    働いてたからこそお客さんのこと
    分かるし嫌なこともありますよね😭
    ほんと、付き合いで嫌々でも
    お酒入れば変わりますよね…
    仕方ない仕方ない、って思ってるけど
    たまりますよね💦💦
    合間におかしつまんだり
    してます(´・ω・`)

    • 2月1日
  • maai

    maai

    いやいや行っても酔っ払って帰ってきたりすると結局わ楽しかったんやーてなりますし
    腹立ちますよ!
    つきあいでも女の子と呑めて息抜きしてるじゃないですか!!
    私たちわ息抜き言っても子供がいるから息抜きにも限度があるわけですし!だから尚更腹立ちますよね!!笑
    男わ仕事してるかもしれないけど家に帰ってきても少し子供あやすくらいですし酔っ払って帰ってきても子供が物音で起きた時に1番イラってきていつもキレてますよ私笑笑
    旦那わつきあいやから仕方ない言いますが言い訳にしか聞こえないのでそんなにつきあいで酔っ払って帰ってくるなら酔っ払った日わホテルに泊まってこい!こっちわ寝る間もおしんで育児しよるんや!
    それで女とホテルにいっても文句わ言わないけど浮気とみなして離婚するし子供わ全員私がひきとるわ!とだけいってますがストレス少し発散しますよ笑笑

    • 2月1日
  • のんの

    のんの

    ほんとですよね!なんか私もまた腹立ってきました…(笑)
    ほんと息抜きっていっても子どもと
    一緒だから息抜き"程度"のことはできても
    完全な息抜きって難しいですもんね😢
    言い訳にしかきこえないです、ほんと😭
    そのイラつきポイントわかります!!
    子どもが寝てるから静かにしようとか
    思わないんですかね?
    テレビの音はさすがに注意して小さくしてますが。
    その面をとっても男は子ども生まれても
    生活変わらないんだなって思いました…。
    ほんとそれです。
    ホテルで女とどうこうなってもいいけど
    そうなったらもうさよならですよね!

    • 2月1日
  • maai

    maai

    男わホントわからないですよねーー!!
    妊娠して産めよ言われても産んでも変わらないし子供が泣くとうるさぃだの酔っ払ってる時に子供が泣くとあーーうるさぃ。うるさぃ。と言われ次の日に昨日お前こー言っとったで!言ったら記憶になぃ!言われてプチン!!
    自分が記憶になくても最低な父親やなぁ!!
    お前がうるさいわ!酔っ払って帰ってきて物音させて子供起こしたかと思えばお前わ寝とる!!
    何が外でわ父親づらするくせに家でわそんなだらしないクソな父親なん?それなら1人で育児しよるんやけそんな父親いらんしシングルのがまだマシやわー!って夜中に怒鳴り散らかした事もあります笑笑
    それでも今わ何もかわりません笑笑
    逆に浮気してやりたいくらい思う時もありますよ笑笑
    最近わほんとに疲れが溜まっててあれして。飯まだ?言われてプチンと限界きて壁を殴ったら見事に穴空いてしまって自分でもびっくりでした笑笑

    • 2月1日
  • のんの

    のんの

    maaiさんのストレス伝わってきます!笑
    外面よくて家ではくそってそんな旦那
    いらないですよね!って人様の旦那様なのに
    ごめんなさい😢
    でもそこまでいっても変わらないなんて
    もういいわって期待も頼りにもしなくなりますよね(T_T)
    飯まだ?なんて言われたらキレますね!
    それはムカつきます!
    壁に穴…すみません笑っちゃいましたが
    すごいです(笑)
    でもスカッとしそう!笑
    それより手大丈夫でしたか?😨

    • 2月1日
  • maai

    maai

    全然旦那馬鹿にされても私何も思いませんよ!笑笑
    むしろ笑い話にしてます!笑笑
    期待なくなりますよ!笑笑
    何でも自分でできるして思いますもん笑
    どんどんわらってくださぃ(*^ω^*)
    母親が笑ってないとありえるさんのお子さんにも伝わりますから私の話し聞いてわらってくださぃ❤(。☌ᴗ☌。)
    母親わ笑ってないと!!❤(。☌ᴗ☌。)
    旦那さんの愚痴とかいつでもはいてくださぃ!!
    聞きますし一緒に愚痴ってののしって笑いましょう❤❤
    旦那さんも頑張ってるんだからって意見もあると思いますがそれだったらこっちだって家事に育児にしてて子供わいつ起きるかもわからない中で洗濯などしてるしって感じだし
    仕事から帰ってきて温かいご飯食べれるのわだれのおかげ?温かいお風呂に入れるのわ誰のおかげ?帰ってきて快適に過ごせるのわ誰のおかげ?毎日綺麗な洋服きれるのわ誰のおかげ?全部私ですけど?笑笑
    働いて金稼いでもやりくりしてるの私ですけど?くらい思ってていぃんですよ笑笑
    旦那さんだってお姉ちゃんがいるところでイチャイチャして楽しい酒のんで盛り上がってるんですからすくなくとも笑笑

    • 2月1日
  • のんの

    のんの

    なんだか元気もらえました❤️
    ある意味旦那さまにも感謝です😂笑
    ほんと、子どもには悪影響ですよね!
    笑顔大事ですね😊
    一緒に愚痴ってののしって、のところ
    笑いました!ぜひ!笑
    ほんとそうですよね、誰のおかげ?って
    感じですよね😔
    強い気持ちでいようと思います❤️
    maaiさんのおかげで元気でました☺️✨

    • 2月1日
  • maai

    maai

    元気でたらよかったです(*^ω^*)❤
    旦那さんにも感謝ですよね笑笑
    悪くいえば頼りなさすぎて愚痴がでてののしれるから笑笑
    私の旦那わ私の子供にわばりばり厳しく怒るのに旦那の連れ子がいるんですけどその連れ子にわあまあまですよ!!
    小学生なのに怒られなくて2歳の子が怒られるてまぢ虐待ーー!ですよね笑笑
    まぁ旦那が怒るたびに私がそだててます。
    あなたわ自分の子供(連れ子)だけみててくださぃ!怒る相手間違ってますしそんなにうざいなら私が子供二人ともつれて出ていくので連れ子のクソガキだけ育ててるば?
    まぁあんたに感謝するのわ子供つくってくれてありがとうと言った事もありますよ満面の笑みで笑笑❤
    強い気持ちでいぃんですよ!!
    旦那さんだけがえらいわけやないですよ!笑

    たくさん笑って旦那さんよりも先に子供の成長はいはぃできた日、歩き出した日、喋れるようになった日など先に見れるのでそれを楽しみに頑張りましょーー❤(。☌ᴗ☌。)

    • 2月1日
deleted user

気持ちはわかりますが、接待など、どうしても断れない場面ってありますよね😅
うちの旦那は仕事だとしても私に言うと怒るので行ってないと言ってますが…どうだか。
まぁ女の子となにかあったらそれはそれで仕方ないし、そういう人だったんだなぁって思います。
大事な仕事の食事会に行かないでとは言えないですしね😣

  • のんの

    のんの

    お返事ありがとうございます!
    そうですよね、この前は旦那が幹事だったため
    余計断れないっていうのも
    分かってるんですが…😢
    嫌々でも行っちゃえばきっと楽しんでるだろうし、
    って思っちゃいます💦
    そういう人、と割り切れればいいんですが
    それはそれでムカついて(´・ω・`)笑
    少し話ずれますがほんと男はいいよね
    ってひねくれちゃいます😅笑
    仕事頑張ってくれてるのも分かってるので
    そんなこと言えないですよね(´・ω・`)
    ここで皆さんが聞いてくれるので
    助かります😭❤️

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕方ないとわかっててもモヤモヤしますよね😅
    それはそれでムカつくのわかります(笑)
    本当、男は自由で良いですよね!!
    そんなときは美味しいもの食べてストレス発散してます…☺️

    • 2月1日
  • のんの

    のんの

    ほんと、男はいつまでも自由ですね😔
    他の方とお話ししていて壁殴りたい
    気分になりました(笑)
    最近お菓子のガルボにハマってて
    買いだめしてたのでたくさん食べました!!笑

    • 2月1日
うた

分かりますー!!!
主人の上司がキャバクラやクラブ好きでちょくちょく付き合わされてます😑
モヤモヤ〜っとしますよね!
キャバクラは好きじゃないって言ってるけど、なんやかんや楽しんでるんやろ!?そりゃ、綺麗な女の子たちに気持ちの良いこと言われたら嬉しいわよね〜って思っちゃいます。
男はいいですよね!仕事を理由にすれば、どこにでも行けて😩💭

  • のんの

    のんの

    お返事ありがとうございます!
    あーほんとそう思います!!
    モヤモヤするし良かったねー!って
    ひねくれちゃいます😅笑
    ほんと、仕事って言われればこっちは
    何も言えないし、いくら嫌々だとしても
    きっと楽しんでるからずるいって言い方は
    違うけどなんだかなーって思っちゃいます(´・ω・`)
    男は子ども生まれても生活変わらないですよね…

    • 2月1日
コロスケぼうや

うちもキャバクラやパブ行ってます!事後報告です(-_-)
キャバクラとか嫌いだ~言いながら、ほんとは好きなくせにってイラッとします(笑)
友達に行こうって言われた、といっていますが、本当のことはどうだか。。
モヤモヤしますよねー💦想像するだけで壁に穴開けたくなります(笑)

  • のんの

    のんの

    お返事ありがとうございます!
    事後報告嫌ですよね😢
    それイラッとしますね!嫌ならなんで
    いくの???ってなります!
    もうそれなら行きたいとか言ってくれれば
    まだましですよね。いや、それでも
    はあ?ですが…笑
    壁に穴ー!😂
    私もあけたくなりました!笑

    • 2月1日