※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinak🌸
家族・旦那

全てに返信したかったのですが、落ち着きたい事もありまして、この場を…

前回、沢山のコメントをいただきありがとうございました🙇‍♀️
全てに返信したかったのですが、落ち着きたい事もありまして、この場を借りさせて頂きます。
旦那が起きた頃に話し合いをしました。
ネットのことに関しては、以前お義母さんから友達の妹が風俗始めたという理由と苦手な上司と風俗の話題をしたら食いついたみたいで人付き合いのためとネットで色々調べてたみたいです。
LINEの事ですが、久しぶり会話をする相手に面白いというかびっくりするネタというかそういうネタをやることがあるみたいです。
私の誤解みたいです・・・。
ですが、不安にさせたことは事実ですのでいくつかの条件を出して守ってもらうことにしました。
誤解といってもまだ信じきれない部分があります・・・。
少し怖いです。
ですが様子を見ていき、彼のことを信じていこうと思います。
ご心配お掛けして申し訳ございません。

コメント

マミムメモ

前の投稿は見られないので、前の投稿を貼り付けるといいですよー!