※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エカチェリーナ
子育て・グッズ

2週間前から、眠たいのに寝返りやハイハイしようとして寝ぼけているため、寝返りや泣きが続き、夜中も寝れない状況です。ハイハイができるようになったことで無意識に寝返ってしまうのか、一時的なものなのか心配です。

寝かしつけようとベッドに置くと寝ぼけながら寝返り…みなさんもそーなんですか⁉️
2週間ほど前からです。眠たいのに寝返りやハイハイしようとする、寝ぼけてるから力も入らず顔から倒れこみギャン泣き、抱っこしてベッドにおく、また寝返り、倒れてギャン泣き、の繰り返しです。
やっと寝たと思っても寝ながら?寝返りしだします。夜中も続きほとんど寝れません。娘も眠たいのに寝返りしちゃって泣いてがエンドレスで寝れてません。
眠たいならじっとしててよー‼︎って思います(´;ω;`)
今だけでしょうか?ハイハイができるようになったから無意識に寝返っちゃうのでしょうか?
これがずっと続くとほんと寝れないです😫一時的なものでしょうか?寝不足で意識が朦朧とします(´・ω・lll)

コメント

日常茶飯事です( T_T)!

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

ひぇー(´Д`|||) 今だけの一時的なもんだと思いたかったです😭

• 1月26日
アイコンタクト

全く同じです。
眠いですよねー
4時間とか、連続でされたらホント疲れます。

最近は、一度電気を少し暗めに付けて目を覚ましてから、もう一度寝かし付けたら、案外早く寝てくれます^ ^

試してみて下さい。

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

4時間…わかります。昨日は12時から3時まで続きめまいがしました😫
    みなさん同じなんですねー(´・ω・lll)
    夜寝れてないから日中も寝ぐずりがひどく悪循環です。
    電気、今日早速試してみます!

• 1月26日