※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
家族・旦那

雪が積もってて、さらに寝坊してしまったため、主人を職場まで送迎🚘けど…

雪が積もってて、さらに寝坊してしまったため、主人を職場まで送迎🚘けど、途中で間に合わないから歩いてくといったので、職場近くから主人は歩いて行きました。主人に「帰りの時間教えてね、迎えに行きます」とLINEしたら、隣でピコン!とLINEが反応、、、
ん?
ドアの座席の間に主人のiPhoneが!
帰りも迎えに行かないと歩いて帰れる距離じゃないし、最寄りの電車やバスもないため、届けるべき?
私はどうしたらいいんでしょう(´・ω・`)?
同じ経験したことある方みえませんか?

コメント

るちぇ

公衆電話から電話してこないですかね?☺️

• あんちゃん

あんちゃん

うちには固定電話もなく、主人は私の携番も覚えてないと思うので、公衆電話は使わなさそうです😂

• 1月26日
mimi

その状況なら私なら届けます!

• あんちゃん

あんちゃん

やはりみなさん届けるのですねっ!

• 1月26日
hana

私なら届けにいきますね!連絡取れないと不便なので💦

• あんちゃん

あんちゃん

昼休みに間に合うように届けようと思います!

• 1月26日
ぬん

うちは仕事で携帯がマストなので届けたことあります😊

もし必要なら旦那様から連絡来るんじゃないですかね?

• あんちゃん

あんちゃん

職場で私の連絡先知ってみえる方がいないので、連絡くるかなあ〜😂?って感じです!

• 1月26日
ぴ

職場に電話して、帰りに会社から電話するように…もしくは終わる時間聞いておいて迎え行くとか( ・◡・ )届けに行けるなら行っちゃいますが!

• あんちゃん

あんちゃん

届けたいと思います!
    職場は病院なので、あまり行きたくはないですが、受付に渡してさらっと帰ろうと思います!

• 1月26日
YN

旦那に車を借りた時に何回か同じ経験あります!!
工場勤務なので携帯届けることはしませんでしたが、いつも大体仕事終える時間のちょっと前からずっと会社で車で待機して終わるの待ってました😌
あとは旦那と同じ職場で連絡先知ってる人に事情説明して、帰り〇〇で待ってると伝えてもらったり🙄
肝心な時に限って携帯忘れちゃうもんですよね( ; ; )

• あんちゃん

あんちゃん

帰る時間がバラバラで今日は19-20時くらいかもっと言われましたが、いつも言われた時間に終わったり、終わらなかったりなので、届けにいきます!職場の方の連絡先わからないので、それもできずです😂
    本当こういうときに忘れますね!
    困っちゃいます😂笑

• 1月26日
あんちゃん

みなさんコメントありがとうございました!職場は病院ですが、受付に渡してさらっと帰ろうと思います!初めてのことなので、助かりました💕ありがとうございました😊💕