※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お仕事

八戸市在住の主婦、シングルマザーの方のお仕事について相談です。子供がいても融通が利く職場が知りたいです。

八戸市在住の方で主婦、シングルマザーの方どんなお仕事されてますか?またはされてましたか?専業主婦から仕事をすることになったのですが、子供がいても融通が利く職場があまりなく困っています。参考程度に教えてもらいたいです!

コメント

青森県八戸市でしょうか?^^

• ポテト

ポテト

そうです!

• 1月25日

退会ユーザー

データ入力の仕事で、子供がいるママがたくさん働いている職場に少しいたことがあります!普通の会社よりかは融通利くと思います

• 1月25日
  • ポテト

ポテト

今はそのお仕事されてないんですか?
    詳しくお話し聞きたいのですが、流石に会社名出したらまずいですよね😣
    ちなみにパートですか?

• 1月25日

退会ユーザー

今はしてないです!妊娠前に辞めちゃいました。私は扶養内のパート勤務でしたがシングルマザーの方はフルとかで勤務してました!シフトも自分で決めれますし必要な資格は特にないです。パソコン入力程度で大丈夫です!

• 1月25日
  • ポテト

ポテト

会社名じゃなければ勤務地どの辺だったか教えてもらえますか?
    人間関係とかどうでしたか?
    質問ばかりで申し訳ないです😣
    八戸の求人があまり無くて、そこすごく気になってます!

• 1月25日