※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

赤ちゃん支援センターの訪問時期や時間について相談です。田舎で行事をしているため、1歳から3歳の子供が多いです。同年代のママさんと話したいと思っています。

0歳の赤ちゃんについて。支援センター行かれるかたは週にどのくらい、何時頃いかれてますか?(^-^)うちは田舎で月齢関係なく行事をしてます。今日はじめていったのですが一歳から3歳くらいの子供が多かったので✨できれば年が近いママさんと話したかったなぁとおもって✨

コメント

mikan

0歳のころは午後の起きてる時間に行ってました!我が家は13〜15じぐらいとかで。

私がいってる支援センターは午前中が1歳いこうの子どもが多いです。午後は0歳児も多くて。

もしかしたら1歳児以降の子は午後にお昼寝する子が午前中にあそびにきてるのかなと。1歳すぎてから我が子はお昼寝が午後だけになったのでいまは午前中にいって、帰宅しお昼食べて午後はお昼寝しています(•̥̀ ̫ •̥́)

まる

6ヶ月過ぎたあたりから行き始めました。
昼過ぎから行ってます。週2ぐらいです。
わたしの行く支援センターだけかもですが、午前中の方が人が多いかなぁと思います。
午後からだと貸切状態な時が多いので、のんびり出来ます。