※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんまま♡
家族・旦那

いびきうるさすぎてほんとイラッとする。添い乳辞めたいのにまだ早いん…

いびきうるさすぎてほんとイラッとする。

添い乳辞めたいのに
まだ早いんじゃない?
って。あげるこっちの身にもなれっての。

寝不足な上に
息子だってしょっちゅう起きて
こっちだってイライラしちゃうし
子供も可愛そうになってくる。
添い乳
やめようとして抱っこ寝かしつけして
ギャン泣き止まらないのは普通なのに

近所に迷惑になるからやめろとか

ほんともうお前ここで寝るな。

いびきでも起きるし
あたしのやりたいように育児させろっての。
おめーが夜見てくれるわけでもねぇのによ。

コメント

ハル

まっったく同じです笑っ
もう少し先に実家にお泊まりさせる事があるので、3日前から夜間の添い乳を辞めてます。
ギャン泣きでもおしゃぶりとトントン…(´;ω;`)
やっと寝た(泣き疲れて寝た感じ💦)と思うと旦那のいびきや寝相の悪さや咳でまたグズグズ(´;ω;`)

赤ちゃんもいきなり
落ち着く添い乳を禁止されちゃって辛いんだろうなぁと思いながら心を鬼にして頑張ってます😭💦
部屋数が多ければ旦那と別の部屋で寝たーい(´;ω;`)

• しんまま♡

しんまま♡

分かります😂
    うちの子おしゃぶりダメになっちゃって最近自我も出てきたので大声で泣くわで大変で😭
    勘弁してくれーってなりますね😭

• 1月26日

旦那って乳もやれないくせして偉そうに口出してきますもんね!1日子供も見きれないくせに何言ってんだって話だし、見きれないなら黙って働いてこいよ!って感じです٩( 'ω' )و

• しんまま♡

しんまま♡

間違いないですね。
    それでもって文句言うと俺は働いて疲れてるって言われたりオーラ出されたりするのでほんと腹立ちます😭

• 1月26日
M6

手出さないなら口出すな!ですよね!😩(笑)(笑)

• しんまま♡

しんまま♡

ほんとそれです😭疲れてるこっちの身にもなってくれってなりますね
    もう色々言われすぎて添い乳に戻らざるを得なくなりました

• 1月26日
TACO☆

ウチもイビキうるさくてさっきまで殺意わいてました(笑)目覚まし時計なってるのに全然起きてこないし💣コッチは坊主が早起きしちゃって5時過ぎから寝てねーよ!早く起きれよ!って感じです😂

前の方がまとめて寝てくれてたのに、何で2〜3時間で起きて泣くんですかね?夜中は寒いし起こされるのホントしんどいですよね🌀

• しんまま♡

しんまま♡

分かります(´:ω:`)
    それにプラスでため息つかれるとほんと殺意湧きますね
    うちの子も30分とかでふぎゃふぎゃ言い始めて
    疲れてるはずなのにめちゃくちゃ頻繁に起きます…なんでですかね(´:ω:`)

• 1月26日
私は誰?

確かに、いびきで、起きます。
最近は旦那のくしゃみ🤧や、喉に引っかかるのかたん切る音?みたいな音でびっくりして起きて泣きますよ.
自分は泣いても寝るし、寝かしつけるわけではないもんねっていつも思います

• しんまま♡

しんまま♡

分かります(´:ω:`)やめてくれってなります😭
    とくに寝付いた瞬間にやってくれたりするのでおいーってなりますよね(´:ω:`)

• 1月26日
riri

分かるぅー!
うちの場合は、どんなに子供が夜泣きしてもガーガーいびきかいて寝てたので、リビングに布団しいて寝させました(笑)
でも文句言われなかっただけマシだったんだなって、今分かりました☆
ご主人様酷すぎですね!

ちなみに、夜間授乳が無くなると、ホルモンのせいか、主人のいびきが全く気にならなくなりました。
今はまた一緒に寝ています。