※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

息子が甘えん坊になり、後追いが増えて大変です。下の子が生まれることに気づいているのか、ママとパパを独り占めできなくなることを感じているのか、そんなことがあるでしょうか?

1歳2ヶ月の
男の子ままです。
30日で1歳3ヶ月です。
そして妊娠34wです。


最近息子の甘えん坊が
めちゃくちゃ増してきて
旦那のいない時間帯の
二人っきりの時は
また後追いとかも始まって、
急に大変になってきました。

これって下が生まれるのを
気づいたりしてるんですかね???
ママとパパを独り占め出来なくなるって
勘づいてるんですかね????


そーいうことってあります?????

コメント

ままリんりん

あります、そうだと思います😊

  • まま

    まま


    やはりそーなんですね😭
    暖かく見守ります😂

    • 1月24日
  • ままリんりん

    ままリんりん

    あと少しなのでたくさんたくさん構ってあげてくださいね😊😊

    • 1月24日
  • まま

    まま


    しつこいくらいに
    構いたいと思います♡

    • 1月24日
こたろ

そうだと思いますよ✨
むしろお母さんより子どもの方が先にお母さんの変化に気付いて甘えん坊になったりする子もいますよ💡
保育士していたので、子どもの様子でお母さんの報告より大分前に妊娠に気付くことが多くありました😊

  • まま

    まま


    そーなんですねぇー🤔
    たくさん甘えさせます!!

    • 1月24日
  • こたろ

    こたろ

    うちも今そうでやたら抱っこです😂💕

    • 1月24日