※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
ココロ・悩み

私自身、人見知りが激しくてママ友できず…。沈黙が怖い…。ママ友欲しいのになぁ。

私自身、人見知りが激しくてママ友できず…。沈黙が怖い…。ママ友欲しいのになぁ。

コメント

あころ

私も人見知りです!

頑張って直してかなくちゃって思うけどなかなかですよねー。

• しっぽ

しっぽ

コメントありがとうございます!
    深入りしたら悪いかなって遠慮がちなんですよね。
    話題も自ら出せなくて凹みますー(´Д`)

• 9月14日
ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

私も人見知りです!
SNSとかでは楽しくお喋りできるのに、実際合うと目も見れません(T_T)
話しかけてもらうまで無口だし、話したとしても失礼なこと言ってない?とかずっと不安です(T_T)
仲良くなっちゃえばいいんですけど、それまでが…(T_T)

• しっぽ

しっぽ

気持ち分かります!自分の子供見てるよりもソワソワしますよね。
    心開ける人が近くにいたらなぁって思います。無言で育児してる時とかあるので(;o;)

• 9月14日
  • ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

この歳で人見知りとか言ってちゃいけないとは思うんですが、なかなか…(T_T)

今プロフィール見たんですが、うちの子5/29生まれなんです◡̈ちょうど1年違いですね◡̈♡

• 9月14日
  • しっぽ

しっぽ

ちょうど一年違い!(☆∀☆)
    うちも予定日の次の日生まれてきましたよー!
    新生児の頃は夏場はほとんど肌着だけしか着せてなかったような…。育てやすい季節に生まれてきてくれたなぁと(/▽\)♪

• 9月14日