※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
家族・旦那

実母についてなんですが😅やっぱり母親と娘って、女同士なんだなぁ~と思…

実母についてなんですが😅
やっぱり母親と娘って、女同士なんだなぁ~と思っちゃいました(笑)

息子をとっても可愛いがってくれるんですが、息子がママじゃないと泣き止まなかったり、ばぁばに抱っこしてもらってる時にママを見てニコニコ笑ったりすると、私の母はヤキモチやいて息子が私を見えない方向にしたりします😂

〇〇はママの事が大好きだねぇ~❤️とか言いうと、また言ってる~とか言われます😅

私的には、母や周りから愛されてる息子を見てるのは幸せなんで、嫌悪感とかは無いですが💦

そりゃママが一番に決まってるだろー!!って叫びたくなります(笑)

私の母は息子合わせて7人の孫がいるけど、姉の時はこんな感じじゃなかったのになぁ~と😅

まぁ~、息子の上は小学1年生で離れてるし、初孫(19歳)で男の子以降の男の子なのと、私の子供が最後の孫になるのは確かだから、ひとしお可愛いのも分かるんですが😅

こっちも、色々と実母ながら気を使っちゃいます😭

コメント

theory☆

お母さんかわいいですね✨
うちの母は、
これから産まれてくる我が子が
初孫ですが

あまり興味無いみたいで
ちょっと寂しいです(笑)

しょせん
外孫だからかな~と思ってます(笑)

可愛がってもらえるのは
嬉しいですよね🍀✨✨✨
羨ましいです💓❤

  • のんこ

    のんこ

    うちの母も、妊娠中は私が切迫流産などになり、心配ばかりであまり子供が産まれる事を楽しみにしてる感はありませんでしたよ😅
    なので、同じように外孫だし孫慣れしてるから、そんなに興味ないのかなぁ~って思ってました(笑)
    なので、ももさんのお母さんも産まれると可愛がってくれると思いますよ❤️

    • 1月24日