コメント
はじめてのママリ🔰
パン1枚もしくはおにぎり1個ですかね、+して果物とヨーグルトとか…やっぱり朝は食べないですね💦
ままり
うちもそんな感じです🥲
ロールパン1個、チーズ、牛乳、ヨーグルトとか。
-
ままり
似たような感じですね😢もっと栄養あるもの食べて欲しいという気持ちもありながら...食べないよりマシと思ってます🥲
- 49分前
なー
うちも朝はほぼ毎日あまり食べません😢
パンかご飯、フルーツ、スープ類など出しても、何口かずつで残します。。
-
ままり
やはり朝は食べたくないんですかね😢
残されたら何か一つでも口入ればOKって感じですよね😢- 48分前
ママリ
食パン半分orおにぎり、フルーツ、シリアル&牛乳をほぼ毎日あげています!プラスでヨーグルトあげてる日もありますー!
-
ままり
シリアルあげたことありませんでした!
参考にします😌- 47分前
ままり
やはりそんなくらいですよね😔たんぱく質とか取って欲しいのですが、口に入れるだけマシと思って過ごすしかないですかね🫠