※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
家族・旦那

はぁ、、21時頃の出来事。20時30分迄には旦那も子供らも歯磨きを終えて…

はぁ、、21時頃の出来事。
20時30分迄には旦那も子供らも歯磨きを終えて、旦那は上の子と寝室に寝に行きました。
それからちょっとしたら、上の子がギャン泣き。
40分ほどずーっと泣いてました。
上の子は先週から風邪引いててまだ鼻水も出てて本調子ではないです。
旦那は、昨日辺りから風邪がうつったみたいで咳や鼻づまりがあります。
旦那は『早く寝たい』と言ってたのに、いつまでギャーギャー言わせてるんだと思い見たら、自分はスマホずーっと見てて泣いてる息子をあやしもせず。
呆れました。
息子はもう、喉もかれた感じでした。
私は、下の子の寝かしつけしてたので、上の子を助けることができない。
ほんっっと、ありえない。
しかもなんで、二人とも風邪なのに早くあやして寝かせて自分も寝ようとか思わないのか不思議すぎる。
そんなにスマホが大事か。
旦那はさっきやっと寝た。(23時半頃)
体調悪いならさっさと寝ろよ!!
いつまでも調子悪いアピールしてんな!

以上、愚痴でした。

コメント

サヤ

人様の旦那さまにこんなこと言ってすみません。

最低です!!!!
わたしだったら、ブチギレてます。
スマホの角で叩いてやりたいですw

こしあん

私はもう諦めました。ギャン泣きの横でスマホなんていつもですよ笑
わかってるのですぐ飛んでくか、抱っこ紐します^ ^♪
もう一切期待してません^ ^

あんり

娘がいまインフルでグズグズです。
今日も食事中、娘がぐずり抱っこ。抱っこです。私は食べるのやめて抱っこしてましたが、旦那に鍋のあとの雑炊作ってと言われて作っている間、洗い物してる間、泣いてるから抱いてって言ってもテレビ見ながら膝においてるだけ。そんなんで泣き止むわけないやろ!ちゃんと立って抱っこしろ!って何回言ってもしないで泣いてる娘を床に置いたのでぶちギレて、あんた頭は大丈夫?娘よりてれびかよ?くず!と言ってやりました。