※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

今日は朝早くから母と息子と用事でお出かけ。旦那は休み。でも洗濯物干…

今日は朝早くから母と息子と用事でお出かけ。
旦那は休み。
でも洗濯物干しとかちゃんとしてから出かけたのに!
旦那は昼ごはん食べた食器そのまま、
風呂洗いすらしてない、
日が出てから外に干しといてって言った子どもの服も干してない、
昼過ぎから仕事の用事で会社に行ったけど、
家の散乱状態にイライラ。
それをラインでキレたら既読無視。
夜になっても返ってこない。
夜ご飯はいらんって聞いたから私は実家で食べたけど、
いつ帰ってくるか聞いたら、腹立つから義実家帰るって。

はい?息子の風呂はだれが入れるねん?
1人で入れるには脱衣所寒いし狭いし、昨日初めてやってみたけど、可哀想やろが。
息子のことよりも、自分がイライラしたその気持ちの方が優先出来る意味がわからん。
自分の子どもがおる家に帰ってこない意味がわからん。
そんな簡単に帰らんとか出来るもん?
親としての自覚なさすぎ。
電話も出ない。
子ども置いてどっかいける神経疑う。
未だに1人自由の身でおるとかおかしすぎ。
腹立つ。
子どものこと思ったら帰ってくるやろ。
私にムカついてても子どものこと優先しろよ。
誰が見るねん。
ほんまに頭悪い✋

男っていつ親っていう自覚もつんでしょうね。
腹立つー!!!

コメント

ys💕

すっごくわかります!
子供より旦那の方が手がかりますよね💦
うちの旦那も夜とか自由に
出入りするんですが腹立ちます!
父親としての自覚がなさすぎます!

  • Y

    Y

    きっと他にもいるはずと思って投稿させて貰いました😂
    手かかりすぎて本当にイライラします!
    そんな自由に動けていいな!
    羨ましくないけど!
    って感じですねー。
    男って…🙌

    • 1月21日