2歳7ヶ月の息子がいます。公園の砂場に行くと必ず自分で砂遊びをしない…
2歳7ヶ月の息子がいます。公園の砂場に行くと必ず自分で砂遊びをしないで他の子の所にすぐ行きます。他の子に遊ぼって言っててそれはいいんですけどその子の親に砂場のおもちゃを持たせてやってもらいたがります。 その間親である私は完全に1人でいるみたいな状態になってしまいます。ずっと自宅保育で私に飽きてしまったのかなとかマイナスなことを考えてしまいます。人見知りがないのもあるんですけど、、
すぐ公園で誰か遊んでいると近づいて行ってしまって大体困らせてしまいます。言葉は話せるしある程度の事は言えばわかってくれるのですが、これだけはわかってくれません。
子育て支援のイベントとか行くと1人で走り回ってたり他の子の手を引っ張って巻き込もうとしたりするのですが、発達障害だったりするのでしょうか。
- Arii🔰(2歳7ヶ月)
はな
うちの子もそうです😂
人が好きすぎて、知らない子ともすぐ遊びだします😂
そういう個性だと思ってます笑
ちなみにうちの場合は0歳から保育園入れてるので、ママに飽きているとかは関係ないと思います!
コメント