※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma\( ˆoˆ )/ma
家族・旦那

生後9ヶ月の娘を寝かせて部屋暗くしてぐっすり朝まで寝れるように環境整…


生後9ヶ月の娘を寝かせて部屋暗くして
ぐっすり朝まで寝れるように環境整えて。

義父、飲み会から帰宅。
娘が寝ている部屋に乱入し、
電気を煌々とつけて娘鑑賞。

娘、眩しいうるさいで起きる。

かっちーーーん💢

なんなんですか?もう寝てるので
睡眠の邪魔しないでもらえますか?
寝かしつけし直すのこっちなんですけど。
声大きいし酔っ払いは早く寝てくれません?

いえなーーーい!!!
ここで吐かせてもらいました😭😭
つら。笑

コメント

ゆじゅあ

寝かせたりの大変な部分を知らないし、やってないからそういう無責任なことできるんですよね😭!

  • ma\( ˆoˆ )/ma

    ma\( ˆoˆ )/ma

    本当その通りですよね!!!

    俺は起こしてないぞ〜はっはっは!
    って笑って部屋出てきましたよ😭
    頭に血がのぼりました😱笑

    • 1月20日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    その言葉が余計腹たちますね(笑)

    • 1月20日
みみとと

読んでて私もかっちーーーん!ってなりました😑😑

  • ma\( ˆoˆ )/ma

    ma\( ˆoˆ )/ma

    共感していただけたことで、
    頭にのぼった血が少し引いてきました😭💓!笑
    ありがとうございます!!

    • 1月20日
ぽこおかあさん

言っちゃえー笑笑

ホント酔っ払いほど迷惑なものはないですよね👿

お疲れ様です。。。

  • ma\( ˆoˆ )/ma

    ma\( ˆoˆ )/ma

    酔っ払い、ほんと嫌ですよね〜😂
    声も大きいし!
    挙げ句の果てに、
    もう起こしてしまえ〜!おーい!
    とか部屋に向かって声がけしてきて
    怒りが💢笑
    次会ったら何か一言言います!!!

    • 1月20日
るまま

さいっあく😱😱😱
とんだ酔っ払いですね!
1度起きたら寝付かすのどれだけ時間と体力がいるか!
本当お疲れ様です😭
旦那さんに明日注意してもらいましょ👍

  • ma\( ˆoˆ )/ma

    ma\( ˆoˆ )/ma

    ほんとさいっあくですよね!!
    そうなんですよ😂寝た後の覚醒をまた寝かせるのってかなり大変なのに、ほんとムカつきました💢!!
    旦那にきつく言ってもらうしかないですね😭酔っ払いのおじさん化してて本当うんざりでした💦

    • 1月20日
✴︎しおりん✴︎

うわー無理無理‼️
部屋に鍵付けておきましょ😑☝️💔

  • ma\( ˆoˆ )/ma

    ma\( ˆoˆ )/ma

    それ最高ですね!!😂💓
    鍵の発想!心和みました!笑

    • 1月20日
りろ

わー…つらい😭😭😭
無理すぎる〜

  • ma\( ˆoˆ )/ma

    ma\( ˆoˆ )/ma

    義父に嫌悪感抱きました!笑
    会話少し交わしたのですが、私の顔が笑えてなかったです😨!

    • 1月21日
オレンジ👶

それ息子が新生児の時、やーっと寝かせた時義父にやられました‼️😤
何の躊躇もなく電気つけた瞬間、まじでびびりましたよ。ビビったと同時に怒りが込み上げて来ました😨
うちの義父は酔っ払ってませんでしたけど。
本当に腹立ちますよね。
こっちは必死で寝かしつけてんのに。

  • ma\( ˆoˆ )/ma

    ma\( ˆoˆ )/ma

    寝てるのに用事もなく電気つけるっていう発想が普通無いですよね!!私も今日衝撃でした😱
    は?電気ついてる?と思って、頭に血が上りました!笑
    怒りの炎、ママリで鎮火してもらってます・・😂💓

    • 1月21日
さまちゃ

もー、そういうの一番イヤっ!笑

  • ma\( ˆoˆ )/ma

    ma\( ˆoˆ )/ma

    本当に本当に嫌です!!
    あやしに行こうとしたら、笑ってるし嫌悪感でした!笑

    • 1月21日
pipipipipi

うちも同居です🙌🏻
私なら暴言吐き捨てます💦笑笑
もしかしたら、平手くらいは出ちゃうかも🤣

  • ma\( ˆoˆ )/ma

    ma\( ˆoˆ )/ma

    尊敬です😂💓平手!!!!笑
    言うところは言わないとですよね!!
    勇気出ました!笑

    • 1月21日
hisa

それはかっちーーんして当然です。
酔ってるからって絶対許されません!
そして義父になんていいたい事も言えないからそこがまた辛いですね。
本当、お疲れ様でした🙇🙇

  • ma\( ˆoˆ )/ma

    ma\( ˆoˆ )/ma

    言いたいことズバッといえたら
    いいんですけどね!なかなか言えず😂
    今回も堪えてしまいました💦
    本当に今日は災難でした〜😭💓

    • 1月21日
だん

えええ…😱
かわいい孫の身になって義父さん。
旦那さんから言ってもらえるといいですね。

  • ma\( ˆoˆ )/ma

    ma\( ˆoˆ )/ma

    大人でも寝てて急に電気つけられてうるさくされたら起きますよね〜😂
    本当に娘のぐっすり寝てた寝顔をみてた数分後だったので、かわいそうで怒りが!!旦那に明日ガツンと言ってもらいます!

    • 1月21日
にゃなまま

お疲れ様です😭
同居されてるのですね💦
そりゃカチンときますよー
なかなか言いづらいですよね💦

その世代の方たちは育児に無参加だった方がほとんどなので、たまにとんでもないことしますよね…

うちの父も娘に突然大きい声で「おいっ」とか言って呼んだり、いきなり顔近づけたりと、何してくれてんねん!!ということがすごくあります…

  • ma\( ˆoˆ )/ma

    ma\( ˆoˆ )/ma

    義父もほとんど育児してなかったみたいです!やはり世代なんですね😱
    何してくれてんねん!!ほんとそれですよね!笑

    • 1月21日
わさびずく

義母さんも旦那さんを育てている時に、されていたんでしょうねえ💦
義母と結託しましょう(笑)

  • ma\( ˆoˆ )/ma

    ma\( ˆoˆ )/ma

    義母と結託!最強ですねそれ!笑
    その作戦でいきます😂💓

    • 1月21日
にゃなまま

何してくれてんねん!と心の中で叫び、姿がみえなくなったら一人でぼやいてます😃笑

実の父でもあまり怒ったりきないので(>_<)笑

義父なんて絶対言えません~😭😭😭笑

  • ma\( ˆoˆ )/ma

    ma\( ˆoˆ )/ma

    私も実父でもあまり言えないです!😭
    ぼやき!声にするだけでも発散できそうですね😂💓!!!

    • 1月21日
なーな

わぁーイラっとします (>人<;)
旦那さんに注意してもらうしかないですよね😫
自分からだと相手の性格にもよりますが言いづらい😅

yek-psm

うちもまさに今日、近くに住む義父から、「今飲んでるから帰りに寝顔見に寄っていいか?」とLINEがありました😩
しかも酔ってるので誤字満載の(笑)
既読スルーしてやりました(笑)
ホント、こっちの都合も考えてよ!!って感じですよね😥