時々色んな感情がでてきてしまいます。夫の両親はいい人です。夫は多分…
時々色んな感情がでてきてしまいます。
夫の両親はいい人です。
夫は多分軽いマザコンで毎週日曜日に子供達をみせてあげたいとテレビ電話をします。
義父が飲むのが好きでかなり飲み歩くようで、飲みに行かない日曜日の夜の19時半と決まっています。
またみてねも共有してるので写真、動画を送っています。
これは義母に誘われました。
普段子育て、家事をしてくれてますが
下の子がうまれ余裕なく最近は子供に怒ってばかりです。
でもテレビ電話やみてねの更新はかかさずやるのが
なんかむかつきます。
夫は本当にいい夫であり、パパですと義両親に伝えています。
夫を立てて、義両親が優しくしてくれた時は感謝を伝えています。
気遣うの疲れますが、何かあった時助けてくれるし、子供達可愛がってくれるので大切にしなきゃと思います。
でも最近夫の家族を大切にしてくれる感じのなさに電話もしたくないし、みてねもやめたい気分になります。
でもこれは割り切ってちゃんと義両親を大切にするべきですかね?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
ご主人が家族を大切にしないからといって 主さんが義両親を大切にしないのは何故でしょうか?🤔
義両親に何かイヤな事されたわけでないなら大切するべきだと思いますよ🤔
ただ毎週のテレビ電話はめんどくさいです😤
はじめてのママリ🔰
お気持ちわかりますよ🙂↕️🙂↕️
うちの旦那もマザコンなので、
一人暮らしの義母の為に 頻繁にビデオ
通話で子供を見せてあげてます📱👶
可愛い瞬間があるとLINEにて
写真を送信したり…
でもそれはそれでいいと思っています!
私が痛い思いして産んだけれど、
旦那の子でもありますからね☺️
自分の親に見せる事が親孝行もある
でしょうし。
同じく、何かあると助けてくれたり
子供を可愛がってもらっているので😌
義母には見せてない裏の顔…
お子さんを大事にできていないのに
いい父親は出してほしくないですね💦
コメント