※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁
家族・旦那

みなさんだったらどうします?私は切迫のため自宅安静中です。そんな中 …

みなさんだったらどうします??

私は切迫のため自宅安静中です。
そんな中 旦那は元職場の親しみある人の
送別会に誘われたらしく でも私のことを
思って断ってくれたみたいです
その事を今日ご飯食べてる時に言われ
もうその人に会えないと思うと寂しいなと
言われましたけども流すことしか
できませんでした。
というのも別に何も飲みいくことじたい
寂しいけれども問題はないんです!
むしろ休みの時に1人が好きな旦那ですが
私がおうちにいることによって
1人にさせてやれなくて
ごめんねって思ってます…
だから飲み会でストレス発散して
来ていいとは思うんです。
問題なのが その元職場に 元セフレ(私と
付き合う前の話です)がいるのが嫌なんです
連絡だって退職したら完璧に切ると言う話
だったにも関わらず 退職した後(連絡先
消した後)旦那の送別会があったのですが
その時にまた連絡先追加されてて
追加する必要性はないし、むしろ
私との約束"元セフレとは連絡をとらない"
という約束を破られたのが悲しかったんです
ちゃんと話し合いをして解決はしたのですが
思い出すと腹が立ちます( *_* )
だからトラウマというか…
元職場=元セフレがいる気がして
関わりを無くして欲しいとまで思ってしまいます
でも元セフレの方には残念ながら
会えなかったのですが(旦那も会わせたく
なかったんでしょう笑)それ以外の人たちには
何度かお会いして呑みにも誘ってもらえたこと
もあったので元セフレ以外の方たちは
もちろん何も問題ありません。
旦那は もう過去の話なんだから関わったって
いいだろうという考えらしく…
これも価値観の違いなんでしょう、
だから 気持ちよく行ってきなよって
言ってあげられませんでした。
私はまだまだ子どもなのかもしれません。。
みなさんだったら今後、
元セフレがいる元職場との関わり仕方なく許せますか?

コメント

ちょびちゃん

わたしは許せない人です( ´・ω・`)
元カノでも元セフレでも身体の関係を持ったことがある人とは友人として認めないので行かせません(`・ ω・´)ゞビシッ!!

  • ❁

    共感者がいらっしゃって良かったです( *_* )!!ですよね!友人としてなんて認められないですよね、セフレになった以上その領域からは外れることないと私は思ってるのでなおさらです( 。・-・。`)

    • 1月20日
  • ちょびちゃん

    ちょびちゃん

    その代わり元カノや元セフレが居ない、男同士の飲み会なら構わないです👍💕

    • 1月20日
  • ❁

    それは間違いないです!
    そういうのには、行ってこいって感じですよね!🤣

    • 1月20日
  • ちょびちゃん

    ちょびちゃん

    居ない方が晩御飯作らなくて済むので((笑))それに基本仕事終わったら真っ直ぐ帰ってくるのでたまには飲みに行って息抜きしてこいって言ってます((笑))

    • 1月20日
ぷみこ

その女が死んでから好きなだけ行けよ。で、会話終わらせにします!元職場に元セフレって…過去にすがってる感まじキモいと思っちゃいました。

  • ❁

    もうまんま!!!!その言葉を私は旦那に伝えたかったのかもしれません!!!私の気持ちを解釈して頂きありがとうございます!!😂😂
    しかもキモいのが 辞める時に元職場の飲み会は戻りたくなるから行かないなーとか言っといて行こうとしてるあたりです!🤣👍

    • 1月20日
まる

私も同じ考えです。過去は過去と割り切れません!一度そういう関係にあったのなら、再会したときにまた関係が始まる可能性はゼロじゃないような気がします(;o;)妊娠中にそういう悩みがストレスになりますよね!

  • ❁

    ですよね!(´゚ω゚`)
    過去なんだから割り切ってくれよとも言われたのですが意味もなく何度も元セフレの連絡先追加されてた事あったので信用なんて悲しいことにほぼゼロです…
    本当に妊娠中にやめて欲しいです( 。・-・。`)

    • 1月20日
deleted user

無理です( ;´・ω・`)
切れるなら切ってほしいですし、元職場なら切れるでしょって思ってしまいます。
私は同級生で仲のいいグループ内の奥さんが旦那の元カノで元カノも同級生なのでよくみんなが集まります。
正直イヤですけど、同級生は切っても切れないし
そこまで言われるのはイヤだろうから言いません。

自分の旦那が大丈夫でも向こうがどうかわかりませんしね。
それを旦那に言ったら怒られ、〇〇(元カノ)はそんな不倫とかする奴じゃないわ!とキレられましたが
それを言われた数ヵ月後不倫未遂して離婚寸前だったのを見て
ほらね。と言ってやりたかったです(笑)

  • ❁

    それですよね!
    旦那はなんも思ってなくても向こうがどう思ってるかなんて分からないですもんね!
    思った矢先その結果ですか…(*_*)
    ムカつきますけど ほらねって感じですね😂言葉と行動がちゃんと一致していてほしいものです😣

    • 1月20日
りん

私は許せないと、読んでいて思いました。
元カノですから嫌なのに、それが元セフレだなんて😣
過去の事だろうと何だろうと、異性との関係を簡単に関わってもいいと考えられたら、、離婚問題に私のとこは間違いなく発展しますね💦

  • ❁

    共感者がいらっしゃってとても心強いです( *_* )!!
    元カノですら嫌ですよね( 笑 )まぁ元カノのおかげでここまで成長したのにも感謝とは心に余裕がある時は思いますが 元セフレなんて…都合のいい女でしかない =また関わり持たれたらなんて思ってしまいます しかも元セフレは結婚してないんでなおさら不安に思います。こういうのって簡単に言いたくないですがやはり離婚問題ですよね!!

    • 1月20日
  • りん

    りん

    共感しますよ〜!
    今既婚者同士でも不倫多い世の中ですもん。特に妊娠しているとき、夫が別の人と。。何て話は本当によく聞きます嫌ですが😣
    なので、そんな女性がその場に居るのを知っていながら飲みには私は絶対に行かせませんね。
    やはり結婚したなら軽々しく異性とは関わり持って欲しくないので、そんな話を夫にされたらもう、私ならキーってなっちゃいます😅

    • 1月20日
  • ❁

    逆に既婚者同士のが都合良かったりしますもんね😥
    軽々しく関わり持って欲しくないですよね。そもそも 嫁への思いやりがないのもどうかと思いますしね( 。・-・。`)

    • 1月20日
ままりん

元カノも嫌ですけどセフレなんてもっと嫌です!
きもちわりー🤣

  • ❁

    元カノよりタチ悪いと思いません?!😂😫気持ち悪いですよね!!!

    • 1月20日