※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴを使っている方へ シートマットについて質問です。 フワッとさらさらシートライナーが気になっています。 ご意見をお聞かせください。

ベビーカーでアップリカのスムーヴを使ってる方に質問です!
シートマットは何を使ってますか?🤔
個人的にフワッとさらさらシートライナーが
リバーシブルでとても良さそうで悩んでいるのですが
スムーヴで使っている方を見かけないので
もしいらしたらご意見頂きたいです😂✨

コメント

mmr🧸

スムーヴ使ってますが、シートマット使ってません(笑)
買おうかなーと思いつつ買ってなく、もし買うとしたらリバーシブルですね!!

  • ひよ

    ひよ

    リバーシブルいいですよね!
    今日スムーヴACを35000円で買えたのですが展示品なので衛生的にシートしたいなと考えまして🤔

    • 1月16日
  • mmr🧸

    mmr🧸

    そうなんですね!
    私はファミリアコラボのスムーヴ使ってます😊
    衛生的にって思うならシートはあった方がいいかもしれませんね💦
    あとはベルトカバーなど🙆

    • 1月17日
  • ひよ

    ひよ

    ファミリアコラボのかわいいですよね🤤💕
    ベルトカバーもかわいいの探してみたいと思います🧚‍♀️💕
    他にベビーカーにつけるものでこれ便利だよーっておススメあればよろしければ教えて頂きたいです😊✨

    • 1月17日
  • mmr🧸

    mmr🧸

    可愛いです😍
    ボーダー柄で、私ボーダー大好きなんです(笑)
    荷物をかけれるフックもあると便利かなと思います!
    下の荷物入れもかなり入りますが、買い物に行った時はフックにかけておいた方が便利ですね✨

    • 1月17日
  • ひよ

    ひよ

    わたしオリーブ買ったんですけど決めては内側のボーダーだったんで分かります😊💓
    フック今日早速100均で買いましたありがとうございます🏋🏻‍♀️💕

    • 1月17日
ママリ

冷感シート?にしました!
今はB型を買ったので、出番なくなりましたが😂

  • ひよ

    ひよ

    やはりシートマットあると気軽に洗えて良さげですよね🤤✨

    • 1月16日