※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

公園や家での過ごし方についてアドバイスください。

時間の使い方についてアドバイスお願いします😊

7時起床
8時ご飯

家事などしてから。。。

9時公園
11時半帰宅
12時ご飯

そしてこのあと13時から15時、長いと15時半まで寝ます。そして問題なのがこのあとの時間なのですが、外に行ってもすぐ暗くなるし 寒くなりますよね。みなさんは夕方からでも公園にいきますか??昼寝から起きておやつ食べたり着替えなどしているとあっというまに16時過ぎます。そのあとの時間はお家で遊んでいますか??

コメント

あーか

お家で遊んでます(・ω・)/

• まる

まる

ありがとうございます^ ^

• 1月15日
ママリ

私もそれ困ってました💦
もう17時には暗いですもんね😩
すぐ近くに公園があるので30分でも遊びに出たり車で10分くらいの17時までやってる大きい公園(室内もあり)に行ったりしてます。
昼からずっと家に居ると飽きるみたいでテレビばかり要求されるのでそれだったらまだ外に出た方がマシかと思って重い腰を上げてますw

• まる

まる

わかります!!!うちもずっとテレビ見たがるので、外にいた方がいいかな?という気持ちが強くて😫
    私も今日は重い腰を上げてみようと思います笑

• 1月15日
なめこ

冬は寒いのでその時間から公園は行きませんが、夕方から買い物に行ったり、家の周り一周したりちょこっと外には出ています😊

• まる

まる

なるほど!!ありがとうございます😊

• 1月15日