※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

ぁー腹立つ。いつも威圧的、どんだけ自分が正しい?こっちが気を使って言…

ぁー腹立つ。いつも威圧的、どんだけ自分が正しい?こっちが気を使って言葉選んで話しして…なんでこんなに遠慮しないといけないの。イライラしてないのに、何怒ってるの⁉️って延々と言われたら本当にイライラしてくるからやめて。
子供のオムツもみれないし俺がすると漏れるから…って見る気もないし。ちょっと最近寝かしつけしてる位でなに?寝室の暖房が温まる間ママリ見てただけで不機嫌でブツブツ言って、1人で寝かしつけに行ったのは何?ちゃんと言えば?まじ面倒!結局横にした途端ギャン泣きして最終的に寝かしたのは私。
あした休みで早く寝たいのは分かるけど…いつも小さい事でイライラして子供のあやしもぁー分かった分かった!って…
なのに1人でリフレッシュしてきなよって、そんな男に子供を預けられるか!!!なめんな!
みかけだけの優しさなんてお見通しじゃ!!!

あ〜これで明日も乗り越えれる。ただのグチです。

コメント

かなで

めっちゃわかりますー!!!
ちょっとやっただけでやった気になってる感じ‼︎
こっちはあやしながら家事しとんじゃー!って思います。。。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます😊
    本当そうです!こっちは24時間!家事・育児・掃除!主人は帰宅してから3時間程しかみないのに、してやってる感。そして自己満足。家は温かくて良いね〜って…じゃ、するか❓またグチってしまいました🙇‍♀️
    男ってアホですねー(笑)

• 1月13日
ぽこ

むっちゃわかります‼︎
何怒ってるの?って私も聞かれたことあって、
原因がわからん?自分で考えてみ?
って返したことあります 笑
(結局分かんなかったみたいです)

してる感出されても、
つもりで出来てなかったら
こちらの負担が倍増ですよね。
もう少し考えられんかね?
みて分からんかね?
ってなっちゃいますよね😭

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます😊
    今度、自分もそれ言ってみます!けっこう逆ギレされる事があって…しかも口じゃ敵わなくて(笑)最近は自分が面倒になってきて不機嫌だなーって時は黙ってます。だから余計にモヤモヤが溜まって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)子供は可愛いんですが、イライラを吐き出すところが無くて今夜は限界でした。。。

• 1月14日
  • ぽこ

ぽこ

逆ギレされる事や、口じゃ敵わないこと、
    むっちゃわかります‼︎笑
    同じでした 笑

人間ですもん、
    限界あって当然ですよ😭
    出さなきゃ、しんどくなっちゃいますよね。。。
    どうかご無理なさらずに。。

• 1月14日
チーズ

どんどん吐いてくださいね!
クソくらえ!ですよ、マジ!