※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

高温期17日目で陽性が出ているが濃さが心配。尿が薄いため不安。化学流産か不安。胎嚢はいつ確認できるか。

高温期17日目です。
陽性が出ているのですがなかなか濃いくなりません😩😩
今日は尿をかけすぎたのか下が少し薄い…不安でたまりません。これはもう化学流産なのでしょうか泣
しかも薄すぎて望みが薄れてきています…こんな状態でうまくいった方いますか?ちなみに胎嚢はいつ頃から確認できましたか?

コメント

ℳ

流産した時、5週後半で胎嚢確認できましたよ!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

5週半ですかぁ〜まだまだです(´;ω;`)まだ4週目(笑)長いです〜

• 1月12日
さとみっち

検査薬、2日おきにやると良いみたいです!!

予定日からどれくらいですか?

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

生理予定日から3日か4日です!違う検査薬で見ると少しずつ濃いくなっているんですが本当にすこーしです(´;ω;`)今回ドゥーテストだったので余計わからなくて(笑)この1日前はこんな感じです!

• 1月12日
  • さとみっち

さとみっち

同じ検査薬でないと、比較が難しいですよねぇ~排卵日は確実ですか!?

• 1月12日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうですよね(笑)それが12月25日に人工授精をしていて注射をしているので25日に排卵したのか26日にしたのか謎なんです…

• 1月12日
  • さとみっち

さとみっち

私も同じくらいの排卵日で、9日が生理予定で、2日前、当日、2日後って感じです!!

ドゥーテストが一番反応良く、見やすいのです!!

• 1月12日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

私と違って濃いですね(;_;)羨ましいです〜やっぱり同じ検査薬で調べるべきですね!

• 1月12日
  • さとみっち

さとみっち

アマゾンで、2本入り✖2で、1300円でお釣が来ました!!

後、検査薬によっても、合う合わない有るみたいです!!

明日朝の1番尿でもう一度やって、濃さを比較してみたらどうでしょうか?

• 1月12日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうですね!明日もやってみます!ありがとうございます♡

• 1月12日
  • さとみっち

さとみっち

一緒に胎嚢と心拍確認できますように😍

• 1月12日
みかん

まだこれから濃くなるのかもしれないですよ(*´꒳`*)

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうですね!様子見って感じですかねぇ…

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私は6w1dで胎嚢確認できましたが、小さくて高い確率で流産だと言われました。
でも6w5dで卵黄嚢確認でき、まだまだこれからと言われました。

ちなみに妊娠検査薬では私はなかなかくっきりと陽性反応が出ませんでしたが、生理予定日の7日後に試したらすぐにくっきり出ました!!