※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

旦那が喧嘩をする度に「顔を合わせたくないから家に帰らない」と言い、…

旦那が喧嘩をする度に「顔を合わせたくないから家に帰らない」と言い、職場近くのネットカフェなどに泊まり、そのまま仕事に行きます。
電話をしても無視され、連絡も無いまま今2日間家に帰っていないです。

私は家庭を持ってるなら喧嘩をしていようが家に帰るのが当たり前だと思っていましたが、旦那に「1日くらい家に帰らないことの何が悪いんだ」とか「頭が固くてまわりとずれてる」と言われ、私がそういう家庭で育っただけであって、自分が間違ってるのかなぁと思い始め相談させて頂きました。

現在、実家に旦那と子供も一緒に住んでいるのでいざというときに頼る人はいますが、そういう問題じゃないと思って…
みなさんの意見をお聞かせください🙇🏻‍♀️

コメント

みーやん

家族として、父親としてどうかと思います。
でも、そんな感じなら話しても聞いてくれなさそうですね(泣)
少しは一家の大黒柱として自覚もってほしいですね(泣)

• あゆみ

あゆみ

コメントありがとうございます!
    本当にそう思います…😢

• 1月11日
あゆ

あゆみさんの実家に住んでるんでしょうか?( ˙ᵕ˙ )
そしたら喧嘩したら家に帰ってきたくないって思うかもしれないですね。。
居場所ないですし(´•ω•ˋ)

• あゆみ

あゆみ

親には気付かれないようにしていたのでそれは考えてなかったです…。
    また話し合ってみます!

• 1月11日
Gun♥⛄💙⚾

子どもですね。
喧嘩するたび家出するとかあり得ないです(T_T)
あゆみさんの実家に住んでるんですか?
余計に意地になってるのかもしれませんね(^^;

• あゆみ

あゆみ

いつかは出て行くつもりなので、実家を出ても同じことをするんだろうなと思うとたまらなくて…
    もう少し話し合ってみますね😫

• 1月11日
♡Mママ子♡

私もあゆみさんと同じ考えです!
喧嘩したから帰ってこないなんて子供すぎて家庭持ってる自覚ないの?って思います😢
でも、あゆみさんの実家との事なので仮にあゆみさんが家族には喧嘩したことや内容言ってなくても言ってると感じて味方がいない家が余計に帰りにくいのかもしれないですね💦
二人の家ではなく、ご両親の家ですし😭

• あゆみ

あゆみ

それもそうですね…😫
    そこは気にしていなかったのでそれも含めてもう一度話し合います😥

• 1月11日
あーか

実家なら居づらいのかもですねo(>_<*)o

ママリでもよく喧嘩して家出して実家帰ってきたっていうママさん見ますし、それが許されるなら、たまたま今回はパパだったってだけなのでそういう家庭もあるだろうなーとは思います(´・ω・`;)

• あーか

あーか

私個人的には、ママでもパパでも喧嘩したからって家出するのはなしだと思いますが…

• 1月11日
  • あゆみ

あゆみ

喧嘩しても両親にはわからないようにしていたので考えてなかったです😥
    もう一度よく話し合ってみます🙇🏻‍♀️

• 1月11日
おマメマメ

いやいや...帰るべきはお家ですよね💦
まわりとずれてるのは旦那であって、ただの逃げですよ〜と言ってやりたい...

• あゆみ

あゆみ

喧嘩したらその日のうちに片付けたいタイプなので、ただ逃げてるだけでしょって同じこと思っていました😞
    もう一度話し合ってみます😢

• 1月11日