※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

今月入って五回パチンコ。この間五万負けたばっかなのに、その次の日は…

今月入って五回パチンコ。
この間五万負けたばっかなのに、その次の日はひとり一万くらいする焼肉屋に職場の一人暮らししてる後輩と。
しかも子供貯金のカード抜き取られててそこから支払い。
反省してないし、ありえないし。


行かないって約束してたのに2日後にして、今日またパチンコ。
ほんとにムカつく。
もっと稼いできてからいって欲しいわ。
貯金崩して生活してんのに、パチンコで貯金なくなるわ。


働いてくれてるのありがたいけど、パチンコで無くしてきて、働いてないのと変わんないじゃん。



すいません。愚痴でした。

コメント

deleted user

その状態で働いていることに感謝出来るのは尊敬です💦
子供の貯金使うとか信じられないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • あや

    あや

    ありえないですよね。
    ほんとにこれ以上いくなら離婚問題だとゆってやりました。

    • 1月10日
にゃあん!

他人の旦那さんですが、、ありえん!!勝手に子供の貯金カード抜き取るとか、まず泥棒だし!勝手に使うとか最低ですね💔

5万も負けた時点で、私なら懲らしめます。笑

  • あや

    あや

    ありえないですよね。
    もぅほんとに殴りたいくらいムカつきます。
    ごめんねといえば許してもらえると思ってるのか。
    働いてるからたまに遊ぶくらいいーだろ。お前だって美容院いくじゃん。とか言われますが。一緒にして欲しくない。


    やっぱりクソ男は糞のままだなと。。
    モラハラだし、元々DVだし。離婚を考えちゃいます。

    • 1月10日
はぴちゃん

私もギャンブル大好きでしたが、パチンカスの方はほんとに変われませんよ。借金してでも行く人もいるくらいです。お金の管理をもう少し徹底された方がいいと思いますよ。