※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

子どもの入院で付き添い中。寝グズりやミルク欲しさに泣く子を同室の方…

子どもの入院で付き添い中。
寝グズりやミルク欲しさに泣く子を同室の方に迷惑かけないように泣き止ませたり寝かしつけたりしてトイレも行けないし寝不足なのに、旦那は一人ゲーム中らしい!
ゲームの報告にイライラ😒💢💢
子ども達もいないし一人だしゲームするの構わないけどさ、一々報告すんなよ!!
すんごーーーく他人事みたいに捉えてる感がしてならない。
面会に来ても付き添いベッドで旦那が昼寝、私は子ども抱っこ。
え?マジかよ!
子どもを旦那にお願いしてシャワーやら食事の買い出し行って戻ってきたら、子ども泣いてるし、抱っこすればいいのに抱かないでトントンのみ。抱っこしてよー。って言うと言い訳するし。
はぁ😞💨

退院してからの生活大丈夫かな??
二人目生まれてから何か変わるかと思ったけど変わらないし、一人目の時より酷いかも😱😱😱

コメント

きよちゃん

それはひどすぎますよね。うちは二人目で少しは協力的になりましたが周りのイクメンに比べると全然だめです。まさにうちもよくソファーでゲームしてます。付き添い大変ですよね。無理せず休めるときは休んでくださいね(>_<)お子さんも早く良くなりますように。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

寝不足や周りに気を使っての生活で私もストレスが溜まってます。
    看護師さんと先生としか話さないし子どもはまだ2ヶ月なので抱っこマンで動けないし。
    イクメンてなんですかね?(笑)
    他人がいるとイクメン面して、いないとお任せみたいな!!

• 1月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます🎵
    子どもは経過がよく思ったより早めに退院出来そうです✨

• 1月9日
YM♡ih

お疲れ様です🙇🏻‍♀️

付き添いの入院ですら疲れるのに、
旦那様の行動…🤦🏻‍♀️
俺の仕事じゃない、みたいな気がして
悲しくなりますね!!
その上ゲームの報告まで…
私ならキレますね。(笑)

本当毎日お疲れ様です😭😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます‼
    上の子は実家だし、下の子と私は病院で誰もいないし自由だからですかね??

下の子が同性だからか上の子と対応違いすぎてビックリです。

• 1月9日