※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
妊娠・出産

耳にあざができました。原因はわかりません。皮膚科を受診するべきでしょうか?

フィルターの付け方がわからないので、あざの写真を見たくない方はスルーしてください😭

今気づいたのですが、耳に赤黒いあざ?がありました😭
これはどうしてできたのでしょうか?😢
お昼に抱っこひもをしてて、ぐずぐずいうなーと思っていたのですがその時に何かが圧迫していたかったのでしょうか?😭
でも圧迫でこんなになるなら相当泣きそうだし、今日はどこにもぶつけてないし…
病院にいくなら皮膚科でいいでしょうか?😢

コメント

☪*

フィルターつきました😭
ちなみに今は痛そうにもしてなくて、いつも通りです😢

kmama

皮膚科よりまずは小児科がよいかなと思います!

  • ☪*

    ☪*

    小児科がいいのですね😭
    様子を見ずに今日行ったほうがいいですか?😭

    • 1月9日
  • kmama

    kmama

    痛がらずぐったりしていないようでしたら、明日でもいいと思いますよ😌今日まだやっていたら一応電話してみて診察出来るか聞いてみてもいいかもしれません!

    • 1月9日
  • ☪*

    ☪*

    今は痛がったりせずにいつも通りです😭
    なので急がず様子を見てもいいのかなと思ってました😭
    病院の時間を見て、どうするか決めようと思います😭✨
    素早い回答ありがとうございました😭💖

    • 1月9日
みかんゼリー

どこかにぶつかっちゃったか、おもちゃをぶつけちゃったのかもしれないですね😞💦
心配ならまず小児科へ行ってみるのがいいかなと私も思いました😌

  • ☪*

    ☪*

    小児科のほうがいいのですね😭
    明日まで様子を見ずに今日行ったほうがいいですか?😭
    たしかに思い返したら、普段転んでも泣かないのに、一度部屋で転んだときに大泣きしたなと思いました😭

    • 1月9日
  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    小児科の方が色々対応してくれると思います😊✨

    お子さんどんな感じですか?(>_<)
    いつもと変わらなければ明日まで様子見でいいと思いますが、心配なら今から行っても全然いいと思います✨
    何もなければ安心しますからね(*´˘`*)

    • 1月9日
  • ☪*

    ☪*

    そうなのですね😭✨
    今は至って普通に過ごしています😭💖
    なので、病院の時間を調べてみて、それまでにどうするか決めようと思います!
    素早い回答ありがとうございました😭💖

    • 1月9日