※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝は1〜2時間、夜は2.30分ごとに起きる。おっぱいじゃないと寝ないので寝不足で辛い。同じ経験の方いますか?

昼寝は1〜2時間、一度も起きずに寝るのに夜は2.30分ごとに起きます💦
泣いて起きる時もあれば寝ぼけた感じで急にムクっと起きたり…その度におっぱいじゃないと寝ないので寝不足で辛いです😰同じような方いますか?

コメント

mako

一晩中30分毎ですか?😱想像するだけで辛すぎます😱
泣いたりムクッと起きてもすぐ抱っこせずに10分くらい様子見ても駄目ですか?💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ひどい時は10分とかで起きます😰もう私もほとんど朝まで起きてる状態で💦ほっとくとどんどん泣き方がエスカレートして平気でずっと泣いてるんですよね💧

• 1月9日
うい

昼寝が長すぎませんか?
日中少し泣かせたり運動させたり散歩などしてますか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

日中結構泣かせたり、ハイハイやつかまり立ちで家中動き回り散歩もしてるんてすけど、寝ないんですよね💧
    お昼寝長すぎるのかと思い、昼間は30

• 1月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

途中で送っちゃいました💦
    昼間は30分のお昼寝で起こした事もあるんですけど、そうすると5時とかに眠くて騒ぎ始めて寝ちゃって😰

• 1月9日
柊0803

うちの娘も似たような感じでした💦寝られないし、あちこちガタもきてしまい思いきって夜間断乳しました。
まだ11か月なので断乳は早いかもしれませんが、我慢の限界が来たときには考えてみてはいかがですか?

1歳過ぎからは私が寝ていてもセルフで授乳してくれていましたが(笑)やはり寒かったりで落ち着かず、1歳4ヶ月あたりで夜間断乳をしました。

今では12時間近く寝て、起こさないと起きない程です(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当産まれてからほとんど寝ない子でガタきまくりです😰
    体起こすの辛くて添い乳してますが、結構それもしんどいんですよね💦
    乳丸出しで寒いし😹
    夜間断乳どれくらいで成功しましたか?
    うちの子おっぱい星人なので夜間断乳もできるのか不安です😰

• 1月9日
  • 柊0803

柊0803

うちの娘もおっぱい聖人でしたよ!
    (多分大抵のお子さんがそうであるように(笑)

夜間断乳は主人に協力を仰いで、金曜日の夜にスタート、金曜日、土曜日は主人と二人で寝てもらいました。

最初はふにゃふにゃ言いますが、1週間程度で落ち着いてきましたよ。トレーナー等めくったりチャックで下ろせないような服を着て寝ました。

ほんと夜寝られるありがたさを実感できましたよ~!

• 1月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

返信遅れてごめんなさい🙇
    やはり主人の協力が必要ですよねー💦うちのは泣いても起きないので2人にはできませんが、断乳するなら協力するとは言ってくれているので、連休狙ってやってみようと思います‼️
    ありがとうございました😊

• 1月11日