※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
妊娠・出産

出産後の入院中、二人目の子供が生まれる不安。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

出産後の入院中についてです。
二人目の子がこのまま順調に育ってくれたら、息子が1歳10ヶ月の時に生まれることになります。
そこで、入院中のイメージが全くつきません😰

同じくらいの月齢で二人目を出産された方、どんな感じだったか、どのように乗り越えたか、部屋は家族も泊まれる部屋のほうがいいなどの経験談やアドバイスを教えて下さい😭

今息子は私にべーったりで、どうなるのか、夜も私がいないと泣いて呼んでいて、実家で母と二人で寝られるのか、などなど不安だらけです😢

宜しくお願いします🌼

コメント

マカロン

いまちょうど出産後入院中です!
常にだっこで家の中も手を繋いで移動してた娘ですが、今はパパと義実家でお世話になってます!
眠くなった時以外はママって言わないみたいです💦いっぱい我慢してるんだと思いますが、ずっと泣いてるよりひとまず安心です!
今はパパと義実家のみんなに甘えてゆっくり休ませてもらって、帰ったらたくさん上の子を構ってあげれるようにしようと思ってます☺️

• ☪*

☪*

出産お疲れ様でした😭
    そして、おめでとうございます💖💖💖

たくさん我慢してるのですね😰
    私はパパもいない中での入院になるので、母と二人でねないといけないので、とても不安です😭
    すんなり寝てくれていますか?😭

• 1月8日
  • マカロン

マカロン

ありがとうございます😆

お昼寝前と夜寝る前だけぐずるみたいで、ぐずっても抱っこしてたらすぐ寝てくれたって言ってました!
    今日はバタバタで面会は無しでしたが、会ってないので忘れてるみたいです😂

• 1月8日
  • ☪*

☪*

会ってないと忘れるのですか😭
    寂しいですね😭💦
    普段はポペママさんと寝てましたか?😭

• 1月9日
  • マカロン

マカロン

普段はパパ娘私で川の字で寝てますが、一体化しちゃうんじゃない?!ってくらい私べったりです😂歯ブラシを片付けに行ったり、トイレに行くだけでもギャン泣きなのに泣かないって聞いてビックリです😂

• 1月9日
  • ☪*

☪*

びっくりですね😭💦
    パパもいてくれてるから、いいのでしょうか?😭
    それなら私もなんとかなりそうかなって思ってきました😰
    少し寂しいですね😰笑

• 1月9日