※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんきー
妊娠・出産

両親の結婚30周年に感謝の気持ちを込めて、4000円以内でプレゼントを探しています。両親は50代で仕事をしています。良いアイデアがあれば教えてください。

カテ違いですみません。

来週同居している両親が結婚30周年を迎えます。
節目の年ということと私がシングルマザーになってから同居していて毎日手助けをしてくれているので、感謝も込めて何かプレゼントを渡したいと思っています。
ただ私は収入がないので、高いものはあげられないです…。予算は4000円以内です。両親は50代で仕事もしています。

両親へのプレゼントにこれ良いよ!という方いましたら宜しくお願い致します。

コメント

♡Mママ子♡

ものじゃなくていいなら、ケーキと少し手をかけた料理でお祝いしてあげたらどうでしょう??
ものがいいなら夫婦箸や、茶碗とか湯のみとかですかね(*´╰╯`๓)♬

  • ぴんきー

    ぴんきー

    返信大変遅くなり申し訳ありません😭

    ケーキと手料理…♡
    両親食べること大好きなので、そうしてみます♪

    ご回答ありがとうございました(*^^*)

    • 1月13日