※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
家族・旦那

旦那のことで相談があります…。旦那のことが好きなのかよく分かりません…

いつもお世話になってます…
旦那のことで相談があります…。

旦那のことが好きなのかよく分かりません。そういう方いらっしゃいますか?
旦那とは大学時代から付き合い(ほぼ同棲)そのまま就職後も一緒に暮らしはじめました!
付き合っていた頃は本当に優しくうちの両親とも上手くやっていて、結婚して少しずつ素が出てきたのか不満があるとうちの両親の前でも顔に出すようになり、うちの母は怒ってたね!?と言ってくるようになりました!些細なことでも顔に出るようになりその度空気が悪くなります!

一緒にいると小さなことで起こってしまい一緒にいると喧嘩ばかりしているのでよく実家で愚痴ったりしていて子供を出産後は実家にほとんどいました!
最近も年末大掃除を二人でするつもりがホコリもするし子供もいると進まないからと1人で掃除するから実家にいていいよ的な感じで言われ1人でアパートに帰っていきました!
1人の方が楽のようで…。

旦那の言い分としては上からものを言ってくるのが嫌でそういう態度となってしまうということでした。
なので私も態度を改めて今では心がけてますが何も変わらない状況で…

毎日なんの楽しみもなく家で過ごす日々です。愛されてるという実感もないし…現に仲良しなんて妊娠発覚後から今現在なので1年半もしてなくて自分に自信もなくどうしたらいいのか分かりません…

別にしたいという欲はないのですが最近姉が二人目を妊娠したことを聞きあたし達大丈夫なのかなぁー?と思ってしまいます!(一人目はお互い同級生です)

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

しのぶん

ドキンちゃんの素直な気持ち旦那様に話してみたらどうですか??
まだ、ベビちゃんも小さいし、育児で大変だろうから一度実家に帰って、離れてみるとか。