※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
サプリ・健康

旦那の職場の上司が今日早退して病院行ったらインフルだったみたいです…

旦那の職場の上司が今日早退して病院行ったらインフルだったみたいです〜😭😭

去年もそれでちゃんともらってきました〜(;_;)

でも今年は妊婦なのでお持ち帰りだけは本当に勘弁してほしいです😨

今日なにも知らず上司の方が早退するまでは近くで一緒に仕事をしたり話ししてたらしいです…
上司はマスクもしてなかったみたいで(;_;)

移ってる確率高いですよね😢
家族みんな予防接種したけど、予防してても感染はするし…はぁ(;_;)

コメント

ゆほま

旦那さん、、隔離できませんか?😅💦💦
私、二人目妊娠中にインフルになりましたがしんどかったので、、

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨
    隔離したいですがアパートで部屋数が少ないので難しいです(;_;)

妊娠中にインフルなったんですね😨‼️
    薬は飲めないんですか❓😭💦

• 1月5日
  • ゆほま

ゆほま

うちもアパートでしたが隔離しましたよ😞💦💦私がインフルだったので、私は寝室で、旦那と子どもにはリビングで布団敷いて生活してもらいました🌀

むしろ羊水の温度が40度を超える(=母体の体温が40度を超える)と赤ちゃんはとても苦しく、万が一の可能性が出てくるため、即タミフルでした。
    タミフルの影響は少ないと言われてましたが、無事に生まれてくれるのかと心配でしたし、身体も予防接種してたとはいえ、39度近い熱に、頭痛に関節痛で、身も心もクタクタでした⤵︎⤵︎⤵︎

• 1月5日
  • ななな

ななな

リビングで生活してもらってたんですね🤣💦

羊水の温度が高くなると赤ちゃんに影響出るんですね😨
    今まで一度もインフル自体かかったことなくどんな辛さかもわかってなくて(´・ω・`)💦
    今のとこ旦那に変化はなしですが、マスクして過ごしてもらってますヽ(;▽;)ノ

• 1月6日