※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カン吉
子育て・グッズ

最近ムーニーのLサイズではおしっこがもれることが多い2歳の男の子のために、他のLサイズのオムツを探しています。ビックより小さいオムツを知っている方、教えてください。

2歳になった男の子を育てています質問させてくださいムーニーのLサイズをつかっていますが、最近よくおしっこがもれます1時間ぐらいかえてないぐらいでの時もあります…ムーニー以外のLサイズでビックより小さいオムツは、どこがありますか?ぜひ教えてください(ノ_<)

コメント

sio/kei mama☆

メリーズがおすすめです。
長時間つけててももれませんよ?
夜メリーズにかえて寝かしてます!
昼間はムーニーとか使ってます

• カン吉

カン吉

ありがとうございます(^-^)メリーズ試したことなかったです夜本当に悩んでいたので、今日買いに行ってきます❗️

• 1月5日
A🐸

メリーズは大きめに出来てます!
パンパース、グーン、ゲンキ、メリーズ使いましたがメリーズが1番大きくて吸水率も高いです😊☝️

• カン吉

カン吉

ありがとうございます(^-^)大きめなんですねそんなに試した中からだとかなりすごいですね^ ^
    メリーズすぐ買いに行ってきます❗️

• 1月5日
悠翔mama

ずーとグーン使ってて朝起きたら漏れてるのが何日かおきに続いて今昼間グーン使って夜はメリーズ使ってます!
メリーズ漏れないです!

• カン吉

カン吉

ありがとうございます(^-^)やはりメリーズが圧倒的に良いんですね^ ^

• 1月5日