※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安寿
家族・旦那

旦那のお父さんに嫌なことを言われ、非常に腹が立っています。顔も見たくないほど嫌いです。

旦那のお父さんに「お腹の子男の子で良かったなー!男じゃなかったら離縁されとんぞー!」と帰って一発目に言われました。でかい声で怒鳴るようにはなします。 

その他腹が立つことが大量にあります
旦那のお父さんが嫌いすぎて顔も見たくありません
すみません愚痴です😢

コメント

deleted user

わー残念!離縁出来なくて!! って言いたい🤗
旦那さんは何も言わないんですか?😟

deleted user

えー!めっちゃウザいですね😱男でも女でもお前とは縁切ったるわ!って感じですね。

deleted user

そんな立派なお家柄ですか?
と言ってやりたいです^ ^

おん

えっ、すごい余計なお世話。笑
私の子供ですけど。
それで縁切るなら喜んで😄👍

deleted user

こんな心が広い嫁じゃなかったら離縁されとんぞー、発言には気をつけろー。

出来る限り距離置きましょ!

みっきー

もうそんな義実家、男の子でも女の子でも、こちらから喜んで離縁したいです!

って言いたいですね😍笑

うさぎ🐰

えー、離縁されたかったーって言ってしまいそうです✩︎⡱笑
旦那様からのフォローはなしですか??
わたしは、義母にムカつくこと言われてから会いに行くのやめました。

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ

    めちゃうざい👊

    私も義父嫌いです。

    妊娠中なのに私たちの家に1週間も居座り、
    おまけにタバコを私のいる部屋で吸うという…🚬

    出した料理も残します。
    その代わり味噌汁はおかわりします。笑

    私たちの結婚祝いを父の会社の人に頂いたらしく
    お礼状を書いてほしいと言われたので書いたのですが
    お金は父が勝手に使ってました。
    (お金は返ってきましたが…)


    父の誕生日と
    今妊娠中の子の予定日が
    1日違いなんです。
    それを言ったら
    「俺の生まれ変わりだ」と笑って話してましたが、

    絶対父と同じ誕生日にはしたくないです👊
    楽しみにしてるけど、出来るだけ会わせたくないです。

    私の愚痴になってしまいましたが
    すみません😦💭


    義母はどんな感じなんですか??

    私のとこの義理の両親は
    離婚はしてませんが別居状態ですので
    義母に言ってもムダです🙅💦

    • 1月4日
  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    すみません💦

    書く場所、間違えちゃいました( ; _ ; )/~~~

    • 1月4日
ひなひなれい

最低な人ですね。旦那はなんて言ってますか?
こっちから離縁したいわって感じですよね(T_T) いまどき、男が優位にたつやら遅れとんわ!って思いますね。
私なら、会いませんね。