退会ユーザー
わー残念!離縁出来なくて!! って言いたい🤗
旦那さんは何も言わないんですか?😟
退会ユーザー
えー!めっちゃウザいですね😱男でも女でもお前とは縁切ったるわ!って感じですね。
退会ユーザー
そんな立派なお家柄ですか?
と言ってやりたいです^ ^
おん
えっ、すごい余計なお世話。笑
私の子供ですけど。
それで縁切るなら喜んで😄👍
退会ユーザー
こんな心が広い嫁じゃなかったら離縁されとんぞー、発言には気をつけろー。
出来る限り距離置きましょ!
みっきー
もうそんな義実家、男の子でも女の子でも、こちらから喜んで離縁したいです!
って言いたいですね😍笑
うさぎ🐰
えー、離縁されたかったーって言ってしまいそうです✩︎⡱笑
旦那様からのフォローはなしですか??
わたしは、義母にムカつくこと言われてから会いに行くのやめました。
-
なぁ子ママ
めちゃうざい👊
私も義父嫌いです。
妊娠中なのに私たちの家に1週間も居座り、
おまけにタバコを私のいる部屋で吸うという…🚬
出した料理も残します。
その代わり味噌汁はおかわりします。笑
私たちの結婚祝いを父の会社の人に頂いたらしく
お礼状を書いてほしいと言われたので書いたのですが
お金は父が勝手に使ってました。
(お金は返ってきましたが…)
父の誕生日と
今妊娠中の子の予定日が
1日違いなんです。
それを言ったら
「俺の生まれ変わりだ」と笑って話してましたが、
絶対父と同じ誕生日にはしたくないです👊
楽しみにしてるけど、出来るだけ会わせたくないです。
私の愚痴になってしまいましたが
すみません😦💭
義母はどんな感じなんですか??
私のとこの義理の両親は
離婚はしてませんが別居状態ですので
義母に言ってもムダです🙅💦- 1月4日
-
なぁ子ママ
すみません💦
書く場所、間違えちゃいました( ; _ ; )/~~~- 1月4日
ひなひなれい
最低な人ですね。旦那はなんて言ってますか?
こっちから離縁したいわって感じですよね(T_T) いまどき、男が優位にたつやら遅れとんわ!って思いますね。
私なら、会いませんね。
コメント