※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみごん
家族・旦那

新年早々、胃腸炎になってしまい吐くのが苦手で耐えてたのですがさすが…

新年早々、胃腸炎になってしまい吐くのが苦手で
耐えてたのですがさすがに耐えきれなくなり
夕飯時だったのですが義母がいる時に吐いてしまいました。
その日の昼に病院に行き点滴も受けてきて胃腸炎って
言われたって言ってたし来週から育休明けて職場復帰だと
散々言ってるのに、悪阻じゃないの?っていう義母の一言に
めっちゃムカつきました。だから、胃腸炎だって言ってんだよ、無神経すぎだろ…。
私が出産で色々あり悩んで帝王切開を選択した手術当日にも
自分の出産ストーリー離されて散々ムカついたのに
何もしんどい時にそんなこと言われたくねー💢
なんでうちの義母ってこんな無神経なんでしょうね…。
妊娠した時も喜んでもなくおめでとうも言わなかったくせに💢あー。しんど。

コメント

ぽにょ🐟.

わかります!!義母って本っっ当に無神経やし図々しいですよね😑!!
うちの義母も「私のときは~」っていつも昔話してくきます😑

ネコ一家

うちも出産してすぐ部屋に入ってきて自分の出産ストーリー話されたり無神経すぎてほんっとーにムカつきました!!
義理母ってそんなもんなんでしょうかね😭なので、もう子供会わせたくないので、極力会わないでいます!(笑)
無神経な人って接するだけ無駄だと思ってます(笑)

mayuuuu

自分の娘には心配するくせに
嫁は人事ですよね