※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁
家族・旦那

旦那が元職場のセフレをLINEで追加してました。消してしつこく嫌になる…

旦那が元職場のセフレをLINEで追加してました。
消してしつこく嫌になるほどしてきたのに 本当にストレスだったわ〜と言われるほど 言って消させたのに また追加されてました。しかもその人だけ通知オフ。どうしたらいいでしょう。胸が張り裂けそうで何もかも幸せな時が嘘だったかのような 思いです。

コメント

ゆきち

セフレは付き合う前の関係の人ですか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)?
旦那さんきっとセフレと関係が切れないんだと思います、トーク通知オフにしていたら画面に表示されずLINE開くまで気付かないですし明らか故意なんだと思います。
私の旦那もセフレではないですが、付き合う前から仲のいい女の子とLINE繋がったまま、女の子側からLINE来ていましたが見られたくなかったのか通知もオフ、トークもオフ、私がトーク開くまで気付くことはありませんでした。
やましい気持ちあるのか、お前はなんなんだってブチ切れました😂
セフレ関係だとしたら溜まったもんじゃないです。とりあえず証拠取ってもしも離婚などする際のために慰謝料として取れるように準備しておきます。

• ❁

付き合う前の話です!故意ですよね、
    トーク内容も消されてて明らか怪しいです。
    ですよね。私も証拠をかき集めようと思います。裏切られるって辛いですね…

• 12月31日
  • ゆきち

ゆきち

結婚して、ましてや嫁さんが嫌っていうのも分かってるはずなのに関係戻すとなると切っても切れないんだと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    内容まで消されてるのであればクロですね、今は妊娠中ですしこれから産後育児とありお辛いですが証拠をとにかく集めていきましょう。
    私の旦那も女癖が悪いのでなにかある度スクショなど証拠取って義親に対してもあんたの息子はこんなんだぞ恥ずかしくないのかって報告してます。
    いつかもしもの時のために、旦那だけいい思いしてパッパラパーと離婚なんて冗談じゃないのでそうなったら搾り取ります😂

• 12月31日
  • ❁

お互い週数も近く すごく勝手ながら親近感湧いておりますし、心強いです。

完璧クロですよね。
    搾り取りましょう!そのためには証拠たくさんかき集めましょう!頑張れる気がしてきました!(இдஇ; )

• 12月31日
はな🌸

それは嫌ですね💦
私なら何も言わずに非表示にして、さらに削除して
アドレスが登録されていたら知り合いかも。に表示されるので、携帯本体のアドレスも削除します💦
これからお子さんも産まれるのに、不安にさせないで欲しいですよね😭‼️

• ❁

何度もこっそり消してきたんですけどね…😂
    もうダメですね😂
    本当ですよね!子どものこと思ったら20歳までは離婚したくないのでそれまで証拠集めて演技して過ごそうかなと(´・・`)

• 12月31日
  • はな🌸

はな🌸

なんと!!( ; ロ)゚ ゚
    消されたにも関わらず懲りずに友達登録してるんですか?!
    そうですよね。ムカつくけど、出来れば離婚したくないですもんね…
    証拠たくさん集めておいて、コイツばかだなぁ。と思いながら手のひらで転がして
    良いように使ってやりましょう❗

• 12月31日
  • ❁

懲りないですよね
    また追加する度に言い分を聞いてあげるんですがめちゃくちゃな可愛い言い分が出てくるので笑っちゃいますよ(^Д^)
    そんなふうに思いたくなかったですがこうさせたのは旦那なんでね、手のひらで転がしていきます!ありがとうございます😆

• 12月31日

もうキッズケータイもたせましょ🙄

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

最高です(笑)横入りすみません(>_<)

• 12月31日
  • ❁

めちゃくちゃ最高な提案です( 笑 )

• 12月31日
❁

ちなみに、セフレの人の連絡先(LINE)ゲットしたのですが皆様だったらどうします?なにか連絡します?

ヨーギラス

妊娠中にそれはありえないですね…
産まれた子に指1本触れてほしくないです…

まだ前みたいな関係続けるようでしたら証拠は押さえてありますので(はったりでも)こちらも出るとこ出ますね。って送ります!

• ❁

LINEしたのですが返事来ずです(むしろ既読ついてません)
    直接会ってお話したいレベルです。

• 12月31日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

追加してない人からのトークは来ない設定にしてるんですかね(´・ω・`)
    旦那さんのLINEからは送れないでしょうか…

• 12月31日
  • ❁

やっぱその設定ですかね。。昨日連絡先目の前で消してもらったので無いんですよね。旦那帰ってきたら3人で話し合おうと提案をしてお願いしてみようと思います。。
    話聞いてもらいありがとうございます😢😢

• 12月31日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

また繰り返されてもたまったもんじゃないですしね😣
    お前らが撒いた種だろ!って

いえいえ!妊娠中に限らずですが浮気(未遂でも)するやつほんと嫌なので!

• 12月31日
  • ❁

ちゃんと責任とってもらいたいものです。

分かります。パートナーがいるなら誠実になってもらいたいものですね。

• 12月31日