※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

義実家への帰省が憂鬱です。大晦日から3日まで帰省します。そのうち1日…

義実家への帰省が憂鬱です。大晦日から3日まで帰省します。
そのうち1日は義父の親戚の集まりに1時間かけていく日になっています。
義実家に泊まる時、寝かしつけどうされてますか?息子は寝る前は必ずギャン泣きします。しかも長くて1時間くらい泣いてます。
義父の親戚は小さい子どもたちもたくさんいますし、全員で20人くらい集まると思います。心配しすぎかもしれませんが感染も怖いです。
ほんとに今から行きたくないです。

コメント

T

うちも親戚集まれば16人になりますが
普通に別室で寝かせてますよ(´・ω・`)👍

はる

まだ4ヶ月ですし心配しすぎじゃないですよ💦


私は3ヶ月の時帰省しましたが、寝室になる部屋に極力寝かせて、何度も様子を見に行きました。


別室に寝かせるようにはできまんか?
未就学児が多いと、力加減が分からず触りたがったり、走り回り踏まれそうになるし危ないです。

がく

私の兄弟家族と、おばあちゃん
など集まった時、そのうち小学生2人、3歳未満2人で、息子は騒がしいのになれず、ずっとギャン泣きでした😅走り回ってバタバタしたり、叫び声などでビクビクしまくり、
遊ばせるために寝かせたり、バウンサーにのせててもちょっかい出しに来たり、大変なので、別室に言って寝かせてます😅