※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあや
家族・旦那

結婚三年目で子供二人います。二人目産後すぐ浮気されたり、自分で浮気…

結婚三年目で子供二人います。
二人目産後すぐ浮気されたり、自分で浮気性とまわりにいってたときもありました。予測変換みてわかりました。
土曜日ものみにいったけど
洗濯するパンツをみたらカピカピになって光ってるのが二ヶ所ありました。
土曜日はレシートを見たら、旦那がすべて払っていてなぜか友達も飲むはずなのにソフトドリンクを頼んでいました。
わけをきくと、そいつお金持ってなかったらしいからといってました。
こっからはもう一人来て頼んだやつだよと説明受けましたがいまいち…笑
かピかピになってるのは初めて見たのでなんだろ?とおもってます。
今日のLINEでも
ょ と小さいのを使ってきました笑
怪しいと思うのはあたしだけですかね?
なんかもうヤりたいとかおもえないです…

コメント

おいっすー

女の勘って本当によく当たりますよね(笑)
あたしも当たったことあります~

• ちゃんあや

ちゃんあや

ですよね。

• 12月25日
まな

あたしも子供生まれてから浮気されましたよ!今んとこないですが女の勘ぐりは本当に当たります笑

• ちゃんあや

ちゃんあや

ほんとありえませんよね

• 12月25日
りん

女の勘は当たります笑
そして浮気癖がある人は
治りません😑

• ちゃんあや

ちゃんあや

やっぱ治らないですよね

• 12月25日
しーちゃん

レシートって浮気がわかりますよね~(笑)
女の勘はだいたい当たるので証拠集めのために泳がしておきましょ♥

すいか

私も2人目妊娠中に不倫されていました。少し疑ってた部分、発覚したら、それほどダメージがなかったです😂💦
一回浮気する人は、また、絶対にします💦
男は浮気するもんだと思ってます💦