※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨花蘭
家族・旦那

小児科に俺も着いていくよ!と自分から言ってくれたのに、病院に着いたら…

小児科に俺も着いていくよ!と自分から言ってくれたのに、病院に着いたら、『この空気吸いたくないから、外でコーヒーでも飲んでいるよ』と。
意味がない!なぜ来た?!余分にかかったアンタのバス代返せ笑。

子供が高熱中も仕事もしているだろうが、看病は私だけ。
ギャン泣きしても全く起きない。
アホ面して気持ち良さそうに寝てる笑。
帰ってきても娘の容態聞くでもなく、テレビ見て笑ってる。
男の子人にはわからないのかな…
娘の苦しさ。母親の気が気でない気持ち。
寄り添ってくれたら、どんなに気持ちが安らぐか…

コメント

ちひろ

わかりまーす(笑)余計疲れる😖⤵️そんなことうちも多々ありました‼️

• 梨花蘭

梨花蘭

ありがとうございます(^^)
    ありますよねー😰ほんと、余計、疲れるし、ストレスたまります笑。

• 12月25日
しろくろ

いま一緒の状況です😅
熱は下がったけどまだ下痢してるのに、帰って来て娘の体調気遣う言葉もなし。
普段は可愛がるのに、夜泣きすると面倒くさそうにする。
子どもはいつも機嫌がいい訳じゃないんだよ、と思います🤷‍♀️

• 梨花蘭

梨花蘭

ありがとうございます(^^)
    遅くなり、すみません😣
    下痢可哀想ですね😰看病も大変でしたね😰お疲れ様です(^_^)
    うちも子育てに協力はしてくれる方だと思いますが、夜泣きとかは嘘だろ!と思うくらい、寝てて気づきません😰
    やっぱり、母親のと父親の感覚って違いますよね…😰

• 12月26日