コメント
ママ
うちは未加入です。
オンラインで誰かと繋がる必要はないし、
ゲームの時間を制限してるので、そんなにやらないのにサブスク代が勿体ない🤣
一番安いプランだと年払いで2400円(月々に換算すると200円)みたいです。月々のお支払いにするなら30日間で306円。
数百円だけど、小学生が払うのは無理がありますね💦
ママ
うちは未加入です。
オンラインで誰かと繋がる必要はないし、
ゲームの時間を制限してるので、そんなにやらないのにサブスク代が勿体ない🤣
一番安いプランだと年払いで2400円(月々に換算すると200円)みたいです。月々のお支払いにするなら30日間で306円。
数百円だけど、小学生が払うのは無理がありますね💦
「ゲーム」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
息子、無駄にお小遣いあるのでその値段言ったら払いそうです、、、
サブスク代バカらしいですよね。金額黙っておきます(笑)