※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニンテンドーオンラインは親が払ってますか?やりたいと言われましたが自…

ニンテンドーオンラインは親が払ってますか?
やりたいと言われましたが自分で払いなさいと
言いましたがみなさんどうされてるのでしょうか。
普段から行い悪いのにオンラインなんてやらせたくないです。
友達もまだしていないです。
昔のファミコンなどのゲームがしたいそうです。

サイト見ててもファミリープランとか色々出ていて
いくらかよくわからないのですが
月いくらくらいなのでしょうか?

コメント

ママ

うちは未加入です。
オンラインで誰かと繋がる必要はないし、
ゲームの時間を制限してるので、そんなにやらないのにサブスク代が勿体ない🤣

一番安いプランだと年払いで2400円(月々に換算すると200円)みたいです。月々のお支払いにするなら30日間で306円。
数百円だけど、小学生が払うのは無理がありますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子、無駄にお小遣いあるのでその値段言ったら払いそうです、、、
    サブスク代バカらしいですよね。金額黙っておきます(笑)

    • 2時間前