未就学児の子は歩道の縁石に上がって時々道路に出てきて危うく轢きそう…
未就学児の子は歩道の縁石に上がって時々道路に出てきて
危うく轢きそうになった。
案の定親はずっと携帯いじってこども見ず。
腹立つな〜
- ママ
コメント
はじめてのママリ🔰
親も親なら子も子もですね💦
自分はいつも、ベビーカー押しながら歩きスマホする方を見ては、ハラハラしちゃいます。
ぶつかって怪我するのは、前方にいる子どもなのになーと傍観してます。
未就学児の子は歩道の縁石に上がって時々道路に出てきて
危うく轢きそうになった。
案の定親はずっと携帯いじってこども見ず。
腹立つな〜
はじめてのママリ🔰
親も親なら子も子もですね💦
自分はいつも、ベビーカー押しながら歩きスマホする方を見ては、ハラハラしちゃいます。
ぶつかって怪我するのは、前方にいる子どもなのになーと傍観してます。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ママ
ありがとうございます🙏
ほんとですよね😡
しかも携帯いじってるお母さんの後ろで子どもが縁石乗ってたので子ども見る気ないじゃん!って思っちゃいました😤
クラクション鳴らしとけば良かったかな?とか思っちゃいましたよ🤭
ベビーカー押しながらスマホいじってるママいますよね〜
携帯いじってるママへ子どもよりそんなに大事なことなの?って言いたい🤭